今日は 日光へ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

20日 月曜日
今日も お休み!
朝起きると 快晴!
昨日の千葉ツーで 身体が痛い ですが CBRのチェーンがうるさかったので軽く洗浄してチェーングリス塗って、
あ!ガソリンが無くなってる❓
昨日 入れたのに!(^.^)

遅めのスタート⛽️を入れて❗️

筑波山に向かって一直線!
初めての道ですが 気持ち良い
ココは お米の美味しい 北条 田んぼのど真ん中❗️

今日は 日光まで行けたら行こうと思ってます?(^.^)

結局 いろは坂入り口まで来ました、そして 横を見ると?

綺麗な川が有りました

初めて川まで降りて見ました

そして 気合を入れて いろは坂へ!

途中

🚠は出発しませんが
ジャズっちは 出発!

気温19℃で日陰はちょっと寒いですが気持ち良い中禅寺湖

無事 中禅寺湖 キャンプ場に

そして 管理棟で 状況を確認
今の所 やってるとの事(^.^)

そして 先に進み 竜頭の滝ですが 下からは混んでいたので滝の上から!

ここから 滝へ!

ココでUターン
いろは坂を降りて 霧降高原 大笹牧場へ!

六方沢展望台

前にゆっくりな車が居たし お尻も痛いので お尻休憩?(^.^)

大笹牧場 到着

ソフトクリームなどを食べようと自販機へ行ったら ほとんど売り切れ?

お腹が空いたまま 帰る事にえーん

途中 コンビニで休憩しながら帰還 その前に ガソリンを入れて 無事 帰還

走行距離 CBR  333km
気温 19 - 25 ℃
リッター/ 38.8km 

そして次の日は 筋肉痛に!ガーン

久々に ガソリンが満タンのCBRレプソル君!おねがい

おわりパーグラサン