jazzの試運転 大洗海岸へ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月31日 土曜日

jazzのキャブ調整 リアサスを長い物に交換してケツが上がってからプラグが黒く燃費が悪くなったので PC20のフロートを1mm上げて 20mmにしてまだ黒く 22mmでも少し黒く真ん中は少し白くなったので23〜24mm位にしてレベルを下げオーバーブローを無くしプラグが白くなったのでメインジェットを#85〜#90にして霞ヶ浦へ ご近所さんも一緒に走りに!


しかし ご近所さんのKR-1ココでクラッチワイヤーが切れて Uターン そして無事帰還!


8月1日 日曜日

朝から jazzの試運転で 大洗海岸へ❗️


途中休み休み走り


大洗海岸は道路から離れた場所なのでビーチ⛱が見えませんが車は一杯でしたので 先に進み

くじらの大ちゃん平磯ビーチは⛱こんなに人が



ヤバイです

密です‼️ガーン

写真だけ撮って 直ぐに退散!

阿字ヶ浦海岸まで行きましたが 手前の方は混んでましたが 先のほうは段々空いていました 平磯もビーチでは無く磯遊びならば空いている所もありました❣️

帰りは 34℃まで上がり耐え切れず アイス休憩でクールダウン❣️(^.^)

無事 お昼過ぎ 帰還!
jazz試運転 2日間で 234km

昼食後 お昼寝して酔っ払い
夕方 涼しくなってから⁉️

錆びたハンドルをゴシゴシ!

このフレームに!

磨いたタイヤとハンドルを付けて見た‼️(^.^)

バイクぽくなった⁉️(^.^)

少しづつ 部品を磨いて 付けて行く予定⁉️

jazzの試運転結果は 良好で 燃費は51kmで過去最高です びっくり1番調子の悪い頃 30数キロだったので20キロ近く多く走る様になりました⁉️(^.^)

1速ミッションの入りは悪いですが油温も余り上がらなくなり 最高速度も出る様になりましたがアイドリングからの吹け上がりがボコツクのであと一歩ですが 続きは また来週かな⁉️ウインク


おわりパー{emoji:001.png.爆笑}