自粛中! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです


今日は 免許証更新に!
朝から雪で 諦めたら 午後は晴れて来たので 午後1番に 行って来ました

どうにか ゴールド❣️爆笑

そして 話は変わって 
去年から 自粛中❗️


何処も行かないで お家で過ごしてたら⁉️

Amazoんさんを見てばかり!

そしたら とーぜん 

ポチリ❗️

前回のキャンプで 地面から冷えたので 欲しかったコットがタイムセール中だったのでポチリ❣️

それから

今まで使っていたのが たまに着火しないので
ポチリ❣️

しかし 届いたら 結構大きかった⁉️ガーン

そして

やかんが欲しかったのですが こちらのセットの方がタイムセールで安かったのでポチリ❣️

こちらも 意外とデカかった‼️ガーン

それから

MA1ジャンパーが色あせて来たので新しいのを!コレは 買いに行きましたよ❣️

そして 最後に

防水シューズをポチリ❣️爆笑



自粛中 ⁉️

ポチリを自粛しなくては⁉️ガーン

おわりパー{emoji:char3/015.png.笑い泣き}