ヤマハミニと栃木方面ツーリング‼️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

3月15日 日曜日
今日は ヤマハミニさん達と 栃木方面へツーリングです

朝8:30 R4号線に有る道の駅しょうわを出発なので 6:00に起き 6:30に出発ですが 気温0度‼️

どうしようか悩みましたが 顔の腫れは引いて治って来たので


途中 霧が凄くて 前が見えず
向かっていますとLINEを入れて
待って頂き 無事 道の駅で合流出来ました❗️
masuさんは 赤いポッケで
チャピイKさんは 安定のTYで
R4号を北上して ムサシオーザさんの秘密基地へ⁉️

到着‼️

そして 今朝は寒かったので ストーブをつけて頂き 暖まりながら ダベリング‼️
今回は 黄色いポッケ キツキツ君で お昼前に 出発です

ここからは ムサシオーザさんの 先導で県道15号 鹿沼足尾線 清流の里かおすで休憩❗️


今日は 寒いので バイクはあまり居ませんね


桜はまだ少しだけですが 綺麗な川沿いの道で 夏は気持ちよさそに泳いでる人も 今は 鮎釣りの人が一杯でした❗️


そのまま 県道15号
お昼は 噂の こちら 山の神ドライブインで お蕎麦ですが


やっと 来ました 山菜天ぷらそば‼️

店主が持って来て 七味は直ぐにかけないで❗️ そばの味が変わっちゃうからと⁉️

中々 食べ方とか 難しい⁉️笑い泣き

途中から 七味も加えて 美味しく頂きました爆笑


バイクを並べて 記念写真❗️

そして このまま 進み 林道前日光線で古峯神社に❗️


と思ったら 昨日は朝から雪で
お昼過ぎなのに 気温 3度
まだ 雪が⁉️ガーン


これでは 無理かな⁉️


折角 こんな所も登って来たのに ソローリ ソローリ 下り
戻りましたえーん


そして くる時も寄った 清流の里かおす?で休憩


次に来たのは
魔方陣スーパーカーミュージアム‼️


入り口の脇にバイクを止めて


入場料 800円をば払い‼️

すると 最後に チャピイKさんが JAFカードを提示してくれたたので 全員 100円引きという事で わざわざ 受付の女の子が 皆んなの分の100円玉を持って追いかけて来てくれました^_^


一杯ありますね❗️


この中で くれるとしたら どれが良いとか 勝手に 盛り上がり コーヒーも頂き 


トヨタ2000GTも エンジン見せてとおねだりして❗️


この ヤマハのプレートが⁉️^_^

そして 帰路へ ムサシオーザの秘密基地でまたまた 暖まり
ダベリングして 外は暗くなってしまったので 帰ります❗️

R125号で 無事 21:30 帰還❗️

ムサシオーザさん そして 皆さん 楽しいツーリング 有難う御座いました また 宜しくお願いします‼️^_^

3月15日 日曜日
曇り時々晴れ
気温 0  〜 8 ℃
出発 6:30
帰還 21:30
走行距離 jazz  360 kmぐらい❓
(140+140+80)


おわりパーウインク