2/24は カップ麺持って温泉ツーリング⁉️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2/23 日曜日は ご近所さんとjazzで霞ヶ浦の和田公園へ 戦闘飯を食いに⁉️

 

お水を入れて 待つだけですがバイクのカバンの中 振動で袋に穴が開いていて 水がポタポタと出て来ましたが どうにか温かくなり 食べられました‼️
 
しかし この日は もの凄く風が強く 途中でご飯が 芝生へ飛んで行きましたえーん
帰りも 風に煽られ 怖かったですが ゆっくり走行で帰宅❗️
 
2/24 月曜日は 昨日のリベンジと言う事で ご近所さんと 朝 9:30待ち合わせで カップ麺を食べに キャンプ場へ⁉️
 

今日は CBRで❗️
筑波山 フルーツライン セイコーマートで休憩中!
 

ご近所さんは 昨日 車検から帰ってきた ゼファー グース仕様で❗️
 

次は ビーフライン 山桜でトイレ休憩
 

今日は天気も良く バイクが沢山です 暖かい⁉️^_^
 

そして 前にも来た 道の駅かつらに有る 無料キャンプ場
丁度 お昼に 到着
 

ご近所さん お湯を沸かそうと シュポシュポしてたら ココからホワイトガソリンがぴゅーって出て来る⁉️
 

危ないので 火は着けず
jazz88のガスバーナーでお湯を沸かしますが❗️ガーン
カセットガスが 残りわずか
ヒヤヒヤしながら 沸くのを見まもり 
 
ギリギリ2人分のお湯が出来ました!照れ
 
カップ麺を食べ❗️
 

道の駅で買った
食後の デザート 180円‼️
 
イチゴ大福❗️
 
女子か⁉️ラブ  って声がグラサン
 
イチゴがとても甘くて美味しかったです‼️
 
そして 時間も有るので もう少し先へ行きます
 

那珂川町に有る
ゆりがねの湯
お気に入りの温泉まで来ました  500円‼️
 

脱衣室から 露天風呂が パチリ‼️ そして 遠くには 雪のかぶった山々が見えました‼️
 
ヌルヌルスベスベ系で あったまりましたし!
 
今日の目標 達成したので
帰路へ‼️
 

帰りは 道の駅 もてぎへ寄って 後は お気に入りの山を抜けて フルーツラインに戻り
 
無事 帰宅‼️
 
2/24 月曜日  晴
出発  9:30
帰宅   17:00
走行距離 CBR 250 km
気温 8 - 15 ℃ 

 

教訓その1

 風の強い日は

お外で食べ無い事?

 

教訓その2

キャンプ場に行く前に 火を着けて テストしてから?

 

 

 

 
 
 
おわりパー爆笑