土曜日 成田山‼️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月最後の土曜日は 
午前中は 霞ヶ浦へ行ったり 色々やって 早めのお昼を食べて お昼頃  jazzで 出発!

霞ヶ浦で 釣りを見ながら 何処へ行こうか考え中!


そして 成田山の紅葉が見頃と 言うことです‼️


いきなり 到着ですが 
無料でバイクを駐める所が無いか ウロウロ走り回り 良い所発見しました!(^^)


そして 裏から入り 見学‼️^_^


庭園⁉️


綺麗な紅葉🍁


角度を変えて‼️


お池も綺麗‼️


鯉も泳いでる!



ひと通り見たので



参道に出て


こんなのや‼️


鰻やさんも 一杯です‼️


そして また本堂に戻り おみくじの自販機発見⁉️^_^


公園も グルリ周り バイクに戻り帰還します‼️

が‼️

空いている道を 快調に走っていると なんだか シリンダーの温度が 上がり気味⁉️
クラッチも硬くなって来た⁉️
信号待ちで エンスト 2回⁉️

そして 少し飛ばして走っていると

エンジンから ガシャガシャ‼️と 異音がした

アクセルを慌てて戻し 後ろの車に気をつけて 左側を 走行し 車に追い越してもらい ゆっくり走行⁉️
一応 加速もする 少し エンジン音にノイズが有るが 走れる‼️

そのまま ペースを落として 帰宅する事に、

自宅直近では とうとう クラッチ切れず どうにか帰還‼️

クラッチカバーを外して 調整してみるが 直らず

諦めます⁉️

多分 強化クラッチが 壊れたと思います⁉️
更に カムチェーンの方からは ガシャガシャ異音も有り エンジン降ろさないと 原因が解らないので  ゆっくりと 直します⁉️えーん

そして  日曜日は 曇り時々雨だったので バイクはやめて 霞ヶ浦で 手長エビは 全く釣れない時期なので ワカサギ釣りに行き‼️
餌を買っていないので 何時もの 釣り人発見し 

餌くれ‼️^_^
クレ‼️クレ‼️^_^

そして  釣れたワカサギは!


7匹 でした‼️

今期  初 ワカサギでした!爆笑

おわりパーえーん