ヤマハミニ関東組 キャンプツーリング 2日目 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

ヤマハミニ関東組 キャンプツーリング 2日目です

朝 6:00頃  物音で起きたら Masuさん バイクの修理が終わって 一段落‼️びっくり目


朝食は お湯を沸かして 簡単に‼️ラブ


その後 片付けをした 300円で買った 温泉入浴券で 近くの おススメの 雅の湯へ‼️


丁度 中途半端な時間だったので 誰も居ないので、内湯だけ 撮影してしまいました‼️^_^グラサン


温泉の目の前の 尾瀬側に入る 橋で 記念撮影して
R352で 帰路に 向かいます⁉️ニヤリ


10:00 休憩


今日も 晴天なり‼️^_^口笛


新潟県に突入します⁉️

家から 遠くなってる⁇ガーン


綺麗な川で 撮影会


冷たそう⁉️照れ


こんな所を 何箇所か渡りガーン


素晴らしい景色が‼️



アップにすると  こんなに暑いのに まだ 雪が残ってるびっくり


またまた 綺麗な川が  エメラルドグリーン⁉️びっくり


ほぼ  山頂かな⁉️


最高の景色で 記念撮影‼️

今回は 何故 写真が多いのか⁉️ニヤリ

それは jazzの オーバーヒートの防止のため 沢山 休憩を入れて貰いました 有り難う御座いました

シルバーラインと言う 真っ直ぐな 近道も有りますが バイクは 通行禁止だそうで 
でも R352も 中々 気持ち良い道です‼️^_^

ここで 写真の関係 その3へ ‼️

つづくウインクパー