jazz 腰上バラシ‼️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

ここの所 お休みは 雨なので 今日は jazzの整備‼️

前回 キャブ調整しましたがイマイチだったので

腰上バラシ  シリンダーヘッドメタルパッキンを 薄いのに変えてみたら ピストンとバルブが当たり 元に戻し‼️

バルブのリークを調べると 吸気側が漏れていましたので

一度外して ゴシゴシして 組みなをし コンプレッションゲージで測定したら 7.5kgから8.5kgまで上がりましたので 少し走ってみて イマイチなので キャブ調整‼️
メインジェットを#90を#85に戻して 天気もどうにか降りそうも無いので 試運転‼️

霞ヶ浦へ


和田公園で ランチ‼️^_^


帰りに 大山ゲレンデな寄って

こんなデカイお魚さん‼️
死んでる⁉️

スプロケットも 変更したので 加速は良くなりましたが 前が 17丁から16丁  後ろが 32丁 なので 最高速は下がりましたね〜‼️
お山 ツーリング仕様です⁉️(^^)


おわり口笛パー