2019 PTC啓蟄ツーリング 北茨城! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月20日 土曜日
2019 PTC啓蟄ツーリング 北茨城に行って来ました!
朝 6:00 起床 朝食を取り 準備をして 6:45 出発!

筑波山 朝日トンネル 何時もの ファミマーに 7:15着
そして トイレに入っている間に皆さん 7:30 出発!

イメージ 1

ビーフライン 途中で追いつき 山桜 8:30 到着

イメージ 2
会長さんとパパさんも 8:50  到着!

ビーフラインからR118へ出て ぐりーんふるさとらラインへ 9:00 に 出発

イメージ 3
そして 気持ちの良い道を走り 高萩インターの ファミマに 予定通り 10:50 に 到着 Ramさん発見!

イメージ 4
皆さん 集まって来ました!

イメージ 5
コチラにも!

イメージ 6
そして ttkさん 今日は DSで!

全員 13台 揃って 山へ?!

イメージ 7
天気が良い!

イメージ 8
プラトーさとみ 12:00  到着

イメージ 9
駐車場 私たちだけですけど お店 やってる???

イメージ 10
ごはんが 7人分しか無いと言う事で じゃんけん?
でしたが ごはん食べたいのは 7人
無事 焼肉定食 ゲット!

イメージ 11
お肉の量が 多く見える様に 盛り付け直して!にひひ

お皿が 汚くなっただけでした!チョキ

イメージ 12
レストランの中からも 良い景色!
お腹も一杯 美味しく 頂き 13:00頃 出発


イメージ 13
R349  道の駅 さとみ  13:50

イメージ 14
次は 十王ダム 14:30 !

イメージ 15
コーヒータイム

イメージ 16
皆さん 準備!

イメージ 17
15:00  噴水も上がり 素晴らしい!

イメージ 18
日立駅前 ホテル 予定の 16:00 到着

待ちきれず ロビーで乾杯が始まり!

イメージ 19
ttkさんに 予約して頂いた 駅前の コチラに 18:00
これまた 予定どうり 

今回 全て 予定どうり ビッタシ!
流石 P隊長と 教官さん!グッド!ラブラブ!

イメージ 21
そして 本当の 夜会が始まり?


イメージ 20
次は カラオケ  21:50 頃

その後 延長したのは もちろんですが・・・

それから コンビニへより 部屋飲みの買い出しをして

またまた 飲み会 開始!

Jazz88は AM3:30に お先に 部屋へ !

その後は 何時まで やって居たのか???


4月21日 日曜日

朝 7:00 起床 

食堂へ!   朝食 誰も居ない?

一人 食べていると タバタさんと いたちゃんが来て

食べ終わってる P隊長も見に来て 他のメンバーは???

連絡を取り 10:00 出発に変更し 無事集合し 出発!

 
イメージ 22
途中の クネクネ道!

イメージ 23
お昼は 馬頭にある コチラ

イメージ 24
美味しい オムライス!

私は 何時もどうり 食べれず クリームソーダだけで

その後 茂木まで 行き そこから 分かれ ジップ師匠とタバタさん 3人で 土浦まで 一緒に走り 16:30
無事帰宅しました!

皆さん ありがとうございました!にひひチョキ

4/20.21 (土日)
天気 20日 晴れ  21日 曇り
気温 7 ~ 20 ℃
走行距離 CBR  400 km

おわりにひひ