25日 次の日も 日立へランチツー! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月25日 日曜日

昨日に続き 今日も ツーリング!

今日は ttkさんが増車したと言うバイクを見に 会長さんが 道の駅 日立おさかなセンターへ 来ると言う事で 12:00 待ち合わせ

イメージ 1
昨日は寒かったので 冬用ジャケットの ほつれを 手縫いで直し それを着て遅めの 10:00出発!


イメージ 2
R6号を ちんたら走って来ましたが 途中我慢出来ず 涸沼を抜けて 大洗経由で


イメージ 3
天気が良く 気持ち良いので ちょっぴり休憩!


イメージ 4
そして ちょぴっと休憩した分 遅れて 道の駅 日立おさかなセンターに到着

会長さんの ロードスター1600と!


イメージ 5ttkさんの DS1100  と ご対面!

イメージ 6
あちこち ジロジロ見て またがって!

biGアメリカンも欲しくなりますね~?グッド!にひひ


イメージ 7
勿論 ランチは 勝手丼ですね~!
あん肝、真だこ、漬けまぐろ、すしエビ、ツブ貝、ライス、お吸い物で 千円チョイでした!にひひ


イメージ 8
綺麗に盛り付けて!


イメージ 9
てんこ盛りに成りました!

お腹も一杯になり 出発です!


イメージ 10
気持ち良い 海沿いを走り 大洗海岸へ


イメージ 11
それから 時間も有るので 山道クネクネで 涸沼を抜けて R6号も通り越して 筑波山方面からへ遠回りして フラワーパークまで来て 休憩!

ここで ttkさんは 逆方向で お別れして 会長さんと2台 フルーツラインで R6号まで来て 会長さんは R6で帰ると思ったら ナビが 125号を右折しろと 言うので 行って見ると言う事で 途中で お別れして 17:30 無事帰宅!

皆さん お疲れ様でした?


11月25日 日曜日
天気 晴れ
気温 10  ~ 16  ℃
出発 10:00
帰宅 17:30
走行距離 CBR 205 Km


おわりにひひ