Jazzの修理及び改善?! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

8月25日

朝から天気が良く暑いですが 屋根が無いので 雨が降らないうちに 先週の下見ツーリングで 帰宅した時壊れた サイドスタンドの修理です

イメージ 1
左の 赤線の所にあったのを ココに付けて見た!

体重を少しかけたら ぐにょっと曲がりました


イメージ 2なので 元の位置に 着け直しました


イメージ 3
後ろから見ると こんな感じで補強もして ダブルナットで長さ調整付きですにひひチョキ

その後 ネットで買った フロントフォークに付いて来た おまけのフロントタイヤのリムが やはり曲がっているので 使えません!



イメージ 4
なので 前のリムに戻す事にしましたが
 

イメージ 5
山が無いので タイヤはネットで買った方と交換 


イメージ 6
前の リムに 少し新しいタイヤ取り付け完了!にひひチョキ


イメージ 7
それから 前から工具入れが 微妙に背中に当たり気に成っていたので外し ついでに
リアウィンカーの位置を 後ろに変更!にひひ


イメージ 8
この位置に来たので?シラー


イメージ 9
こんなものが くっ付きました!チョキ

工具入れが無くなったので 4枚目のフロントの写真に写ってる 丸いバックをフロントホークに付けました!

これで 荷崩れの心配が無くなるかな~?

結局 暑い中 一日中 作業してました


イメージ 10
暑いので ご褒美に
初めてのガリガリ君 かな? 

あまおういちご を頂きました!

おわりにひひ