4.5日は ヤマハミニ関東組 夏合宿灼熱地獄ツーリング 1 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4.5日は ヤマハミニ関東組 夏合宿灼熱地獄ツーリングに参加させて頂きました!

8月4日 土曜日

朝 3:00 起床 

イメージ 1
真っ暗の中 4:00 出発 !

イメージ 2
待ち合わせ 八王子道の駅滝山に7:45 到着 皆さん集まって来ました!
3馬力さん チャピイKさん ふくど♪さん いのっちさん masuさん ふまさん ムサシオーザさん Jazz88 8台で 8:30 出発です(既に暑いですょ~)


イメージ 3
奥多摩で しろくま休憩 !ラブラブ!チョキ

イメージ 4
そして 柳沢峠 富士山が見えませんね~

イメージ 5
さあ ココからは 下りで そして灼熱地獄ですね~

イメージ 6
R411最後の急コナーで 1台がトラブルで 峠の清水を飲みながら待ち

イメージ 7
こんな所に寄ったりして?

キャンプ場のチェックインの為 3馬力さんが 一人 先に 

あ-ざーっす!


イメージ 8
我々は 無事 出発して 遅めの昼食!  はくさいさん 14:30到着

イメージ 9
Jazz88の 上イカ天丼!

イメージ 10
お隣の チャピイkさんの WOWOWo~U!

15:30 出発
その後 ふくどさんと いのっちさんは お別れして!

イメージ 11
突然土砂降りでカッパ着たり また晴れて 灼熱地獄でカッパ着たまま走り 死にそうになり やっと休憩でカッパを脱ぎ捨てて ガリガリ君!

そうそう あの暑い中 カッパを着たまま死にそうな時 白パンツのお姉さんが ランニング中を 後ろから追い抜いた時 前を走っていた ムサシオーザさんの ミラー越しに見えた ニコニコ顔で 爆笑!グッド!にひひ

イメージ 12
ふまさん ガソリン補給中

イメージ 13
横の川を見ると

イメージ 14
涼しそうで良いなぁ~ 若いお二人!

橋の向こうにカメラ持ってる男が居ますよ~! 盗撮されてるかもよ?!にひひ

イメージ 15
キャンプ場からの 夜景!

そして 先にチェックインして頂いた 3馬力さんと現地合流のGAMIさんと買い出しのお店で合流19:30  閉店20:00までに 買い物を済ませ 鹿嶺高原キャンプ場へ着いた時には 真っ暗 21:00

そして 今回は 遅いので レトルトで 各々の飲み物で乾杯し その後 名古屋からのLBさんと中年ライダーさんが 久しぶりにお会いしてまたカンパイし 皆さん疲れているので 24:00 就寝!

イメージ 16
往きルートです

8月4日 土曜日
気温 25 ~ 38 ℃
天気 晴れ 一時雨
走行距離 360キロぐらい


つづくにひひ