またまた Jazzの試運転に大洗へ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月8日 日曜日

今日は 昨日と違い 良い天気ですので

またまた Jazzの試運転に!

イメージ 1
昨日と同じ 9:30  出発し 霞ケ浦総合運動公園 風車前 チューリップが綺麗に咲いてました!

イメージ 2
気持良いですね~!と 隣のライダーさんに 話掛けると?




イメージ 3
へぇ~!?

イメージ 4
そうかな~!?

などと コミュニケーションをとり

イメージ 5
途中 プラグの交換もしましたが まだ 出だしがボコつくので プラグチェック!

今度は 昨日とと違い 真っ白なので もう少し濃くしてみます

イメージ 6
アイドリングも良くなり もう少し!


イメージ 7
到着です ココは 大洗海水浴場 P1駐車場  無料です


イメージ 8
しか~し! 海辺までが 遠いんですね~!


イメージ 9
砂浜も 遠い~んです!


イメージ 10
チョット寒いですが 皆さん 潮干狩りを楽しんで居るので!



我慢出来ませんでした!にひひチョキ


それから 港に寄って!

イメージ 11
コチラの お店で!


イメージ 12
今晩のおつまみ 今回は どれにしようかな?ラブラブ!



イメージ 13
サザエもどきの スライスにしました!
お風呂上がりの ワンショットです!にひひ


そして 今日の潮干狩りの結果



イメージ 14
ジャジャーン!

少し 小さいですが ほとんど ハマグリです!にひひチョキ
ただ今 砂出し中!ラブラブ!


イメージ 15
今日のコース
試運転なので 途中止まったりするし R6などで 煽られるのも嫌なので 初めての裏道ですが グーグルさんがナビってくれるので 大丈夫でした!グッド!にひひ

出発 9:30    帰宅 16:00
気温 11  ~ 15  ℃ (風は冷たかった)
天気 晴れ
走行距離 150  キロ

2日合わせて 320 キロでした

キャブも これで 大丈夫かな???


おわりにひひ