千葉県銚子ツーへ 突然 参加で! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2月11日 日曜日 

朝 起きて 天気予報を見て見ると 雨予報が 天気が良くなる予報に?

なので お誘いを受けていた 教官さん ぴいこさんへ 連絡してみると

もう 出発していると言う事で 途中合流させて頂き 銚子ツーへ

そして コンビニで 無事合流出来て


イメージ 1
道の駅 多古あじさい館


イメージ 2
目の前は 川で あじさいは まだです!
気持の良い 広域農道で!


イメージ 3
着いたのは 海です!


イメージ 4
今日の ランチ!

ペレのサインが有る このお店で!


イメージ 5
いきなり お店の中から 悲鳴が!

やっちまったかぁ~?

今回は ぴいこさんでは無く OOO奥様!?にひひ

イメージ 6
そして 注文完了!   カンパーイ!?  (麦茶です)


イメージ 7
海老の天ぷら???


イメージ 8
Jazz88の カキフライ定食!   950円也!
とても大きな牡蠣です 美味しく完食でした!


イメージ 9
教官さんの マグロのどんぶり?

そして 皆さん 色々でしたが 全部 美味しかったそうです!


イメージ 10
店を出て バイクを止めた 港で パチリ!


イメージ 11
全員 並べ直して  パチリ!


イメージ 12
それから 銚子の 犬吠埼灯台へ来て パチリ!


イメージ 13
帰りは 利根川沿いの 信号機の無い道で 途中眠くて 休憩!

そして 写真が無いですが 途中 こうのの大福に寄り ギリギリ
買う事が出来ました!


イメージ 14
最後は 美浦村 トレセン入口 R125 の交差点コンビニで 解散となりました

出発 9:00  ~ 16:30 ごろ
天気 晴れ時々曇り
気温 6 ~ 10 ℃
走行距離 CBR250R  160 キロ ぐらい



 皆さん お疲れ様でした
今回も 有り難う御座いました また 宜しくお願い致します!


おわりにひひ