毎週毎週 BBQなのだ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月16日 日曜日

今日は 実家にて クソ暑い中!

イメージ 1
BBQ 準備に 焼き焼き係!


イメージ 2
一生懸命 焼いております?!


イメージ 3
夜まで 飲んで 騒いで お疲れ様でした!


7月22~23日 土日で 上小川キャンプツーへ!

イメージ 4
何時もの 霞ケ浦で ぶれらいさんと 待ち合わせ!

イメージ 5
風車の写真を撮っていると ぶれらいさん 到着!

曇り空の中 8:30出発


イメージ 6
そして 第二の待ち合わせ場所 山桜に こんなポスター発見!


イメージ 7
早めに到着したので まだ 誰も来ていません!


イメージ 8
まだ 10:00前なのに 暑いので ブルーベリー  1本


イメージ 9
そして 会長さん ともくん えびちゃん 到着!

少し 休憩して 一気に キャンプ場まで!


イメージ 10
11:00頃 キャンプ場に到着して 設営完了後 ぴいこさんのお車で!

温泉へ載せて行ってもらい!


イメージ 11
お風呂上りに ココで 遅めの昼食!


イメージ 12
Jazz88は ここの名物 久慈鳥の親子丼! 

自分で 火を着けて 湯気が出て来たら 生卵を混ぜ混ぜして ゆっくりと 周りからまーるく掛けて フタをして もう一度湯気が出たら 出来上がり!


イメージ 13
それを 白いご飯にかけて 出来上がり!

大変 良く出来ました!


イメージ 14
 隣の席の 会長さんと Ramさんは?

生ビールと つまみを色々と食べてました!


そして のんびりしていたら 外では ぴいこさんが 首を長ーくして お化けになっていたので 慌てて ベースキャンプに戻りましたとさ!にひひ

イメージ 15
toitoiちゃんも 良い子に 待ってました!

toitoiちゃん その椅子 良いね~!
おいらの椅子と 交換して見ない~!?

などと 話しかけたが 嫌だよ~っと 言われました!



イメージ 16
そして 楽しい 夜会が始まり!


イメージ 17
ふくちゃん 監修のもと 師匠に 餃子を焼き焼きして貰い 

この写真を最後に 師匠は崖下に転がり テントまで引き上げ 放り込まれ!

朝が来て 何時もの 二日酔い 

お昼頃まで ぐだぐだして   どうにか 撤収して 一人で 無事 帰りました!


皆さん 有り難う御座いました!グッド!にひひ



7月29日  土曜日

今日は 実家で!

イメージ 18
二人まとめて 誕生日パーティー!


イメージ 19
皆で はぴばーすでいー とぅーゆー! などと 歌って!


イメージ 20
そして やっぱり BBQでした!


イメージ 21
何時も通り 焼き焼き係をしていると!?


イメージ 22
差し入れを! 自家製 フルーツヨーグルトに 自家製ブルーベリージャムをかけて 

中には パイナップルやマンゴーやETC     美味しく頂きました! 


イメージ 23
そして 今日も 夜遅くまで 飲んで騒いで 

後片付けをして 就寝!


その他 平日も 車屋さんへ行ったり 役場に行ったり 保険屋さんとTELで話したり たまに 仕事したりで 大忙しで 中々ブログ書けませんでしたよ~!


やっと 車が決まり 車検を取ったりで まだ10日ぐらいは掛かりますが
少し 安心しましたので 久々に ブログ更新で~す!にひひチョキ


おわりにひひ