ポッケ・フォーゲルミー&ツーリングそして・・・ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

6月4日 日曜日
Jazzの試運転に!

ポッケ・フォーゲルミー&ツーリングに参加させて頂きました!

朝 4時に起きて 4:300出発!


イメージ 1
雲が有り まだお日様があたらず 寒いです!

途中 朝マックで休憩して


イメージ 2無事 待ち合わせ 八王子 道の駅 滝山  8:20 到着


イメージ 3
ポッケ・フォーゲルミーティング


イメージ 4
そして ツーリング!


イメージ 5
こちらの天気は最高です!


イメージ 6
次の 待ち合わせ場所 


イメージ 7
道の駅 どうし 10:50


イメージ 8バイクが沢山です

イメージ 9
山中湖で  パチリ!

イメージ 10
富士山が 見えません!


イメージ 11
そして 途中 お漏らししてたり?


イメージ 12
エンジン止まったり???


イメージ 13
ネジが ぶっ飛んだり???


色々あり 直し直しで 時間が押してますが 何時もの事です!


イメージ 14
今日の 目的地 沼津漁港 丸天さん!


イメージ 15
テレビでちょくちょく見る!

イメージ 16
Jazz88は 普通の 天丼です


イメージ 17
そして 同席した皆さんは こちら!


イメージ 18
それから ブログネタに 4人で 一つ!  食べきりましたよ~!


イメージ 19
ポッケ・フォーゲルミー 記念写真


イメージ 20
&ツーリング パチリ!

イメージ 21
帰りも プラグに ゴミが挟まり エンジン停止!


イメージ 22
キャブレターにゴミが入り オーバーブローしながら走っていたので キャブ清掃!


イメージ 23
そして 大分遅くなりましたが 道の駅 どうしまで戻って来たのは 19:00

ココからは 写真は有りませんが 八王子を通過し 流れ解散ですが Jazz88のヘッドライトのLEDが切れたので 最後まで一緒のチャピイKさんと ドンキホーテに寄ってもらい 車用のH4ハロゲンが有ったので 懐中電灯なども買い たこ焼きを食べながら 駐車場で 交換修理して 無事 帰宅 AM2:00

走行距離  520 キロ

皆さん 有り難う御座いました 無事ナラシ運転も終わりました!にひひチョキ


そして 6月5日 月曜日

今日は 平日勤務!

何時も道理 意外と疲れも無く スッキリ起きて 出勤!




そして 救急車に乗り 病院へ IN!

イメージ 24
やっちまいました!

イメージ 25
車から脱出が 苦労しました!


イメージ 26
目の前で エアーバックが全開です!

イメージ 27
そして 相手の車も ぐっちゃり 両車共に たぶん 全損??

Jazz88は直進中 対向車の相手は Jazz88の車めがけて 右折してきて 激突!
何も出来ず 目の前にエアーバックが  パーーン!と
警察が病院に来て 相手の方も違う病院へ行った見たいですが 業務上過失致死罪とかで処罰しますが 何かご意見がありましたらと言っていましたが まだ 頭がくらくらで考えられません 警察に一任しますと 拇印を押して 

私は処罰無しですが

ゴールド免許は???



イメージ 28
そして 現在のJazz88は 骨は何処も折れなかったけど やはり むち打ちに
胸はハンドルか何かに強打し 息を吸うにも痛いです?!

脳ミソや 内臓 臓器などが 揺さぶられたので 2~3日は絶対安静にと 入院では無く 帰宅・・・?


重い物を持ったり パソコンなど 首に負担のある物は 禁止!

なので 痛み止めの薬も飲んで居るので 目が回るので ツーリング記事も 簡単に書かせて頂きました 申し訳ありません

ここまでで止めときます!


調子が戻るまで パソコン見れないかもです???


おわりにひひ