Jazzのマフラー整備! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月20日 土曜日

今日は天気が良いですが


イメージ 1
Jazzの排気が詰まり気味???

マフラー  スパーストラップを外し

イメージ 2
真っ黒クロスケ 一杯入ってた!


イメージ 3中々外れず 色々やったら 六角レンチ9/64の 溶接してあるナットが取れましたが どうにかサイレーサーも外れましたが 目詰まり  ヤバ!


イメージ 4
パイプ洗浄剤に漬けて ゴシゴシして 水で洗い 外れてしまったナットを溶接直して ガラスウールも新しいのを巻き付けて 超高温グリスを塗って組み立て!(写真忘れました)



イメージ 5
試運転へ!
バイクが沢山来てます!


イメージ 6
来たのは 霞ケ浦~牛久の大仏様!


イメージ 7
帰りに コンビニでクールダウン
暑かったので 今日はリッチに 大人のガリガリ君 100円 うまし!ラブラブ!


交換後 やはり音が大きくなったので 前回外した プリンの容器をまた付けました~!

少し 抜けが良くなり 何となく 良くなってきたかな???にひひチョキ

おわりにひひ