5月7日 日曜日 (GW九日目) | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月7日 日曜日 (GW九日目)

今日は 朝から 曇り空 ですが 

目覚めと共に 激安スマホに メッセージが?

mahiroさんから 今日は 何してる?と

今日は 何も 無し と 返信!

では 何時もの ファミマーで!


イメージ 1
8:37  何時もの 朝日トンネル手前のコンビニ 到着!

今日は ゴリプと奥様のぴらーご!

イメージ 2
なにやら お話し中!?

イメージ 3
そして 来たのは 大洗神社!

イメージ 4
お二人の写真を撮ったり!にひひ

イメージ 5ガルパン撮ったり!


イメージ 6
二人が お賽銭投げたのを見て すかさず 後ろから 拝んだり!にひひ


イメージ 7
海側へ降りると!

イメージ 8
海の中にも!


イメージ 9
そして 岩場まで来ました!


イメージ 10
そして 目の前の ガルパンのお店???

mahiroさん 楽しそう!


イメージ 11
そして 無料駐車場に戻り
無事 ヘルメットが有って良かったね~にひひ


イメージ 12
今日のランチは こちら
何時もの かあちゃんの店の手前にあるお店で メニューを見ながら 何処に入るか


イメージ 13
こちら 一番 シンプルで 昔からやってるらしい おじいちゃんの店!
勝手に命名!にひひ


イメージ 14
中も 落ちつきます!


イメージ 15
奥様の 生シラス定食


イメージ 16
mahiroさん


イメージ 17
そして Jazz88の ミックスフライ定食 一番お安く 量もあり 大当たり!

全部 美味しかったですよ~ ここは 穴場です  皆には内緒で!


じいちゃんの店ですグッド!にひひ


イメージ 18
やっぱり 量があるね~!


イメージ 19
コンビニで ガリガリ君休憩!

これは 福島で当たった 棒で 買いましたので タダでした!


イメージ 20
mahiroさんも アイス買ってた!にひひ


イメージ 21
そして 帰る途中 何時もの パン屋さんへ くりーむパンを!

イメージ 22
教官さんみたいに 帰る前に 食べないようにね~!?にひひ


そして 朝の コンビニまで戻り 解散となり 15:00頃 無事帰宅しました


mahiroさんご夫妻 今日も 楽しい ツーリング 有り難う御座いました!チョキ


嫁さんには アイホン7を 渡しておいたので 一日中 いじってた見たいです!シラー

思った通り!


その後 時間が有ったので ハンドルを見て見たら!


イメージ 23
mahiroさんの言う通り リングを外して 上げたら 簡単にできました!


イメージ 24
大分上がりました これ以上は ケーブル類の限界です!

試運転したいなーって  帰って来たばっかりなので 今日は 止めときます!


そして

イメージ 25
大洗で買って来た ツブがいの刺身をつまみに 金麦!

そこへ 嫁さんが  普通 お皿に 盛り変えて写すでしょ~!て 言われましたが 何時もどおり きげんは 良い見たい!にひひ


おわりにひひ