Jazz試運転 栃木まで! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月23日 日曜日

今日は 朝から天気が良いので Jazzのガソリンを入れに走り出て 

コンビニで水分補給をしていたら コペンのオーブカーのご年配の方が話しかけてこられ 色々とバイクや車の話をしていたら もう一人 車好きの釣り好きの知っている方もきて なんだかんだと 1時間くらい話し まだお話ししていましたが ガソリンを入れるため お別れしました!

そして このまま ナラシ運転で何処かに行こうかと考えていたら 宇都宮の方で ガレセが有ると 小耳に挟んだので 遅い出発ですが ナラシの距離稼ぎなので!

イメージ 1
筑波山のヨコまで 問題無く 50キロ走行 4000RPMで来ました!


イメージ 2
綺麗に 筑波山が見えます!

思ったよりも 走ると寒いですが 我慢して 走ります!


イメージ 3
どうにか 栃木県宇都宮市道場宿緑地 鬼怒川の河川敷へ到着!


イメージ 4
そして ガレセの会場は???

勿論 遅く来たので もう ほとんど 誰も居ませんね~


イメージ 5
そんな中 奥の方にまだ 片付けをしている方達が居たので 行って見ると 丁度 横型エンジンの シリンダーヘットなど有ったので 見て話したりして 6V系だったので Jazzに合わないので 買いませんでした!

そして 目的地まで 来たので 後は 帰るだけです!


イメージ 6
途中 とっくにお昼も過ぎ 寒かったので R125号線 筑波山の麓で 
にんたまラーメン!

そして 帰りは R294バイパスで 車に抜かれるのが とても怖かったので
60キロ 5000~6000回転までで 走行しましたが
夕方 無事 帰還しました!

今日の走行距離は 170キロでした!


その後 時間が有ったので CBRのレプッちが すねるといけないので

エンジンを駆けて・・・

思い出した!

イメージ 7
ヘッドライトの横のポジションランプ?

そして 車の中を ゴソゴソ!


イメージ 8
車のポジションランプに付けていたブルーLED T10  車検で外された物がが有ったので CBRのを 外して見たら 丁度合ったので


イメージ 9
付けて見ました!

バッチリです!

ちなみに このLEDは 会社の人に 貰った物で タダです!にひひチョキ


今日は このくらいにしときますか?!得意げ


おわりにひひ