初 レプッチ登場! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

こんにちは!

軍人さん とか レプッチ とか 色々と言われていますが Jazz88です!

2月25.26日と 仕事でしたが ぴいこさんからラインで 会長さんがお休みなので ツーリングに行くよと お誘いがあり 土曜日までに 仕事を終わらせ 26日 日曜日 に 行ける事になりましたが パリダカ君が無いので 土曜日仕事終わりに Jazzを 出して ヘッドライトがまた切れているので 激安 490円の LEDを着けて 確認すると 蛍の光でした! 

夜までに帰れば 良いか!?にひひ 

そこへ バイク屋さんから 電話があり セットアップが終わりましたと!にひひ

来週 納車予定でしたが 明日も休みになり ツーリング! なので 無理言って 此れから 夜に 持って来て~って!にひひチョキ

イメージ 1
そして 朝!


イメージ 2 リアにバックをくっけて ガソリンを入れて CBRで初 出発!


イメージ 3
待ち合わせの 道の駅 こがに 10:00頃 到着すると???

約一年ぶりに えびちゃんが でも バイクが違う???
すると コチラも お初のマシンでした!


イメージ 4
そして ともくん


イメージ 5
そして SHUさん

後ろに 止めたけれど 誰も 気付かず 無視されました!

ヘルメットを取ったら ゃっとバレました!にひひ


イメージ 6
その後 ぴいこさんと 教官さんが来て 

最後に 道に迷って老人介護施設に入ってしまった 会長さんが どうにか 脱出して来ました。にひひ

そして 色々と言われながら 出発です


イメージ 7
そして 着いたのは
美味しい 佐野ラーメンが食べられるお店です!

イメージ 8
今日は 天気も良く 景色の良い道で 最高です!


イメージ 9
こちらは エビちゃんが頼んだ ハンバーグですが シソと大根おろしで お肉が見えません???


イメージ 10
そして こちらが Jazz88が頼んだ 佐野ラーメン 醤油 です

サッパリして お汁が これまた 美味しく 完食!にひひチョキ


イメージ 11
次に来たのは ここ

イメージ 12

イメージ 13
綺麗なお水です!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
と 色々見て!


イメージ 19
1人 アイスコーン 200円 を食べて居ると えびちゃんが けん玉に挑戦!

ほしい!にひひ


そして 移動!

イメージ 20
すると ここで mahroさん ご夫妻登場!


イメージ 21
渡良瀬遊水地の 景色の良い場所で 記念写真!

イメージ 22
そこから 移動して コーヒータイム!
喫茶 会長さんや

イメージ 23
カフェ 教官さんに 美味しいコーヒーを入れてもらい


イメージ 24
SHUさんからの おやつもあり 美味しく頂きました!


イメージ 26
夕方になり 寒くなって来たので


イメージ 25
ここで 解散となりましたが

mahiroさんに途中まで 案内して頂き R125からは 一人で帰りました!


皆さん 有り難うございました また CBRも よろしくお願いしますにひひチョキ


2月26日 日曜日  晴れ
出発   8:00
到着 19:00
気温 5 ~ 10 ℃
走行距離 200 キロぐらい
CBR250R にて

おわりにひひ