男だけで行くのは男ツー!? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

12月18日 日曜日

男だけで行くのは男ツー!  に行って来ました

イメージ 1
写真 ぴいこさんより 拝借

待ち合わせ場所に到着すると?

ぴー隊長とtoitoiちゃんが お見送りに!

教官さんとmahiroさんがすでに 到着!

そして ダべリングして 


出発!



バタ~ン!

立ちゴケしてしまいました!

気持を入れ替え 出発



イメージ 2ビーフラインを走り 物産センター 山桜  休憩!


イメージ 3
今日の目的地 道の駅 もてぎの ゆづ塩ラーメン!

イメージ 4
皆で 頂きま~す

イメージ 5
ゆづ酢も入れて!

なんか ピースの指が 先ほどから 見えてますよ!


イメージ 6
そして 食後に!

イメージ 7アイスキャンディー  ゆづ

そして 出発です

途中 道を間違えた mahiroさんが Uターン
jazz88のタチゴケ病が ウツリ オットット!
危なかったですね~!チョキにひひ


イメージ 8次に来たのは 新しく出来た 道の駅 ましこ


イメージ 9
ここで 濃厚牛乳ソフト 350えん!


これは 濃厚 シャーベットぽい 練乳味のソフトで

美味しかったですよ~!


イメージ 10
mahiroさんも 同じですが もう食べてるし!


教官さんは?


イメージ 11
イチゴジェラート  380えん!

しかし いちごジャム味

茂木のとちおとめのソフト310えんの方が 良かったのでは?

今日のミッションクリア?!



イメージ 12
最後に 道の駅 しもづま

そして ココから 皆さんと 流れ解散となり


イメージ 13
途中 霞ケ浦総合運動公園 水郷の イルミネーション!

イメージ 14
ピンぼけ!


イメージ 15
綺麗なイルミを見て 帰宅!

教官さん mahiroさん 今日は有り難う御座いました
また 宜しくお願い致しますね~!





イメージ 16
珍しく 今日の お土産!


12月18日 日曜日   晴れ 
気温 6  ~ 12℃
出発  9:00
到着 17:00
走行距離 185 キロぐらい


おわりにひひ