P隊長 赤城山 攻めるツー 追っかけ?! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月23日 土曜日 前日 24時にTELず有り 緊急出動で勤務

土日で キャンプでも行きたかったのですが 撃沈!

でしたが 日曜日は 何処か行きたいな~と 飲みながら考えていたら!

P隊長から 突然 明日 赤城山を攻めると ラインが?

7月24日 日曜日 起きれたら行くぞーと!

24時 酔っぱらいは 就寝!

2:00 放尿の為 一時起床!

そして 老人は 4:00 起床!

そして 待ち合わせに バイクの準備して 5:00出発

イメージ 2
朝 筑波山を見ながら モーニング!

所が 道の駅 こがを目指していたのに ナビが こがの駅に・・・?

10キロほど行き過ぎ 戻り 無事 7:01 に道の駅に到着しましが 

誰も居ません?

ポケモンを ゲットしながら待つ事 40分 誰も来ません!

ラインで P隊長にこの状況を告げて 取りあえず 次の待ち合わせへ

そして 途中 ラインを確認

次の目的地へ 向かってるとの事なので そのまま 急いで!

そして 次の集合場所に到着すると また 誰も居ません???

そして ラインに 次の くろほねやまびこへ 向かいますと

慌てて 出発!


イメージ 1
そして くろほねで やっと 合流出来ました

イメージ 3
そして うえさん先導で しゃくなげの湯で 休憩&ポケモンゲット!

イメージ 5
皆で 試食の あまぁ~い トウモロコシを食べて


イメージ 4
赤城大沼

イメージ 6
ここにも ポケモンが 一杯!

イメージ 7
そして ここで うえさんが 名物 やきまんじゅうをご馳走してくれ

イメージ 8
皆で 美味しく頂き!  ん?

イメージ 9
ぴいこさん 何処で 食べてるんですか?

口は もう少し 上ですよ~!

教官さんも 笑って 写真撮ってるし~!

毎度 何かしら起こす P隊長   バッサリ!

そして 出発

イメージ 10
そして 昼食は 赤城山をくねくね下りて来て とんとん!


イメージ 11
豚さんが お出迎え!

前回来たときは テレビで出たばかりで お昼に来たら 1時間以上待ちで 店員さんも 何時になるか? と言う事で 諦めたので 楽しみです

イメージ 12
さして 頼んだのは ガーリックステーキです!

大変美味しく 頂きました!

ガーリックが沢山ですが 大好きなので 美味しかった!

イメージ 13
mahiroさんも バクバク!

イメージ 14外には 本物が

イメージ 15
上の方のおっぱい 空いてるな~!シラー
と美味しかった 可愛い 豚さんを 見て!


イメージ 16次に来たのは

イメージ 17ここで


イメージ 18
真冬さんより ここの美味しい ソフト!

奥で 教官さんも 美味しそうに 食べてますね~!にひひ

そして 帰路へ



イメージ 19
コンビニ休憩!

イメージ 20
ニューマシン 良いな~!

イメージ 21
P隊長が
おらの バイク 勝手に撮ってるじゃ なかっべよ~

おらも 一緒に とれ~!    ってか~!にひひ



イメージ 22
と 言う事で 片目出し レディース 3人で一緒に 記念写真 !

そして この後 道の駅みかもへ

途中 うえさん 真冬さん 流れ解散し

みかもで ttkさんと 別れ mahroさん先導で R125まで案内して頂き mahiroさんご夫妻と ぴいこさんと教官さんと別れ 19:00に帰宅


イメージ 23
帰り道 筑波山が 綺麗だったので 


走行距離 380キロ
気温 17 ~ 29 ℃

皆さん 楽しいツー 有り難うございました また 宜しくで~す!にひひチョキ


おわりにひひ