Jazzのガソリンを入れに? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

6月18日 土曜日

今日は 良い天気なので オイル漏れ箇所をチェックの為 久々にJazzを出して

ガソリンを入れに 試運転 


イメージ 1
とりあえず 道の駅 しもづま まで来て 

イメージ 2
大笹牧場まで来たら 見た事あるバイクが!

そして 休憩所に 居ました ぴいこさんと教官さん!

この後のルートなどの お話をして バイバイにひひ 


イメージ 3
そして ソフト


イメージ 4
やっぱり ソフトだね

山の上は 少しは 涼しいですが 今日は 暑いです


イメージ 5
またまた 道の駅 しおやで 発見!


イメージ 6
いたいた!


イメージ 7
会長さんと 同じ物!

イメージ 8そして おまんじゅうを頂き しばし 休憩!
そして 帰路へ


イメージ 9
途中 R119バイパスで 125CC以下通行禁止で 強制離脱させられ 
一人 R408から R294バイパスを走り
途中 道の駅 にのみやで 休憩!


イメージ 10
そして 朝も 寄った 道の駅 しもつまで 最後の休憩

山は涼しかったですが やっぱり 暑いです

んで 明るい内に 無事 帰還!にひひチョキ

6月18日 土曜日
出発    9:30
帰還   18:30
走行距離 320 キロ
気温 24 ~ 30 ℃


まさかのまさか 大笹で ぴいこさんと教官さんに お会い出来るとは ビックリでした  途中 Jazzでは 走れない道だったので 離れ離れになりましたが 
無事帰還しました また キャンプの時なども 宜しくお願い致しますにひひチョキ



おわりにひひ