釣ーりんぐ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

6月11日 今日は 天気が良いので!

ガソリンを入れに パリダカ君で でっぱつ!


イメージ 1ついつい 大洗まで来てしまいました

イメージ 2
お昼なので 混んでましたよ~!

イメージ 3
そして 場所を移動して 向こう側には めんたいパークが見えて

イメージ 4
こちらには サンフラワー !

イメージ 5そう 今日は 会社の新人君が 大洗に 釣りに行くと聞き バイクで見に来ました 


イメージ 6
サバが釣れるようです!

竿を奪い取り サバを釣り 満足!


イメージ 7そして 釣りを楽んだので 出発!
かあちゃんの店は もう 品切れで閉店でした!


イメージ 8
R6号は 混んでいたので 裏道で 茨城空港へ!


イメージ 9
お隣の 百里基地の これを見て

イメージ 10
これも


イメージ 11
のんびりして 帰路へ!

イメージ 12
霞ケ浦へ出て 湖畔を スイスイ走り 17時 帰宅しました

出発 10:00  
帰宅 17:00
走行距離 142キロ
気温 25 ~ 30 ℃

でした


おわりにひひ