PTC くまツー@城攻め*金山城址~! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月21日 土曜日

この日は 熊さん企画の 城攻めに行って来ました

前日の夜 パリダカ君のエンジンを駆け ガソリンを入に試運転!

と思ったら テールランプ類が 消灯?

配線をいじりぐょぐにょしたら LEDは点きましたが テールランプは点かず 予備の玉が有ったので 交換して 直りましたが たまに 点きません どこかに接触不良が有る様です?

イメージ 1
朝 6:00 出発ですが

今度は キャブレターから ガソリンオーバーブロー
バイクを揺さぶって エンジン駆けたら 止まりました!にひひチョキ

そして 第一待ち合わせ場所 道の駅 きたかわべですが いつも通り
朝マックに寄りたかったのですが 途中に マックが無かったので コンビで コーヒーとパンをかじり 出発

イメージ 2
そして 待ち合わせ 30分前に到着すると SHUさんが 一人 その後
ttk18さん 教官さん ぴいこさん cecilさん 皆さん到着

そして 熊さん達と待ち合わせ 太田市コンビニへ!

イメージ 3
そして 10:00頃 何事も無く 到着 ここで 熊谷人さん、バーボンさん、真冬さんと合流です 初めましてやら お久しぶりなどして出発 

イメージ 4
山道クネクネ 金山城址到着
熊さんの CBRを後ろから あおりまくってるぴいこさん 早くなってる!

イメージ 5また バイクを降りても 山道クネクネです

イメージ 6
なかなかの 山道です

イメージ 7
やっと 金山城址入口

イメージ 8
そして また 登りますよ!

イメージ 9
途中 見晴台

イメージ 10
天気が良くて 赤城の山も見えてます!

イメージ 11やっと それらしき バンフにのってる 排水溝が出てきました

イメージ 12
そして ココで スタンプを押して ご満悦のぴいこさん達!

イメージ 13
そして また登り 本丸へ

イメージ 14
そこには 神社が 3つ 有りました!

そして 山を下りて 次の場所へ

イメージ 15
金山城跡ガイダンス施設 ここでshinちゃんさんと合流
お城の事を勉強し DVDも 見せて頂きました!
勿論 無料ですにひひ
そして お昼!


イメージ 16こちら ブラジル系の スーパーマーケット

イメージ 17
こぶたさん 30000円!

イメージ 18
そして 店内のレストランで!

イメージ 19
皆で なににする~!

イメージ 20バーガーセットや!

イメージ 21
肉のミックス や

イメージ 22
Jazz88の チキンの鉄板焼きセットで サラダバー(右)取り放題ですが
なぜか ライスとナポリタンと骨付きチキンとポテト?
スープも有りましたが お豆のスープでしたが お腹一杯になりそうなので パスしました!

アイスコーヒーもサービスで頂き 美味しく頂き 出発です

イメージ 23
利根川沿いを走り、葛和田の渡し船へ (無料です)


イメージ 24
あの 黄色い旗を上げると 渡し船が来てくれるそうです
ぴいこさん 頑張って!

イメージ 25
お~ぅ!
船が来ました!  ぴいこさん 早く来ないと 置いていくよ!得意げ

イメージ 26
ツーリングで 船に乗るのは 初めてですね~

イメージ 27
みんな 大騒ぎ!
どうしたの???


イメージ 28
これでした 
ラジコンのジェットスキーが 並走してます!

イメージ 29
そして 対岸側に到着し パチリ!


イメージ 30
そして また 船に乗り 戻りま~す!

イメージ 31
ぴいこさんの おじちゃんに 聞いた ポピーの前で 記念写真!にひひ

そして 帰路へ 途中 真冬さんと バーボンさんは 流れ解散して

イメージ 32
shinちゃんの 先導で 道の駅 きたかわべまで戻って来ました 
ココで 皆さんと お別れです
熊さん shinちゃん SHUさん 有り難うございました!

途中まで 教官さんとぴいこさんとセシルさんと一緒に帰り
あと 5キロという所で 雨が降り出して コンビニに避難して 
直ぐに小ぶりになったので 出発し


18:30 無事 帰還しました
走行距離 248キロ  燃費 39.8キロでした!

今回も 楽しく走らせて頂きました!
皆さん 有り難うございました!


おわりにひひ