パリダカ君 ブラブラ試運転 筑波山からの?  | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月10日 日曜日

今日は 曇りですが 温かいので 前回のパンクを修理しましたが 原因が解らぬままなので パリダカ君のガソリンを入 少し走って見ました!

その前に

イメージ 1
少し 拭き拭きして!

イメージ 2
Ramさんから頂いた ステッカーを貼り!

イメージ 3
ヘルメットにも 貼り付けて!


イメージ 4
正面は?

イメージ 5
これですね?!にひひ


取りあえず 実家まで行き 問題無かったので そのまま 筑波山へ!

イメージ 6
国史平沢官衙遺跡で 休憩!

イメージ 7
県道138で 峠を越えて!


イメージ 8
フルーツラインに出て フラワーパークで 腹痛休憩!

イメージ 9
県道7号に入り 何時もの 舗装林道で きのこ山へ!

途中で 湧き水を忘れ コーヒー飲めず!

イメージ 10
景色だけ 眺めて 

何時もは ここで Uターンですが
今日は このまま 先まで走って行きます!

イメージ 11
一本杉峠を通り!

イメージ 12
ウィンドパワー つくば風力発電を見て!

イメージ 13
 頑張って バイクと 記念写真!
加波山を通り 更に 林道を走り!

イメージ 14
後ろの山から やっと 県道64号へ出ました!

イメージ 15
そして 国道50号へ そこから ナビで クネクネ裏道で 国道4号の
道の駅 しもつけで 休憩中 何処へ行こうかな?!

ここで ブログチェックし 行先  決定!?

イメージ 16
到着!   バイクを止めて


イメージ 17
来たのは 栃木県 つがの里です

イメージ 18
おさるさんを見て!


イメージ 19そして ゴリラさんも見て?!



そうです ゴリラ88さんが ここで お花見していたので 来てしまいました!チョキ

イメージ 20
おじいちゃん してますね~!

イメージ 21
こんな景色を見ながら お弁当まで 頂いちゃいました!

大変 美味しかったです  ご馳走様でした!にひひ

そして 17:00頃 出発して 少し走った所で スマホの電池切れで
ナビの電源入れて ルート検索しましたが 道に迷い ウロウロ?
さらに 気温も下がり 寒いので インナーと防寒ズボンを穿いて


イメージ 22
真っ暗な 山の中 やっと見たことのある 筑波山の麓の フルーツラインのセーブオン 19:00に到着!

その後 朝日トンネルを抜けて 無事 20:00に 帰還しました!

パリダカ君のパンクは 大丈夫の用ですね???

天気   曇り時々晴れ
気温   12~23 ℃
走行距離  220 キロ

前回 九十九里が 220 キロで 燃費 36 キロでしたが 今回もまた
ガソリン入れたのに 同じ距離を 走ってしまいました!


イメージ 23今回の 行きルートです!


おわりにひひ