PTC 啓蟄ツーリング 二日目! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

3月27日 日曜日

朝 帰り そして

イメージ 16

酒飲んで 目が覚めたら 直って   無いよね~!

やっぱり パンクしてますね~

イメージ 1
しょうがないので 今日は Jazzで 先導です!

イメージ 2
早めに 到着して コーヒーを飲んで居ると ボンネビが二台?

すると Ramさんの ツーですよね?

初めましての ジップさんとふくさんでした 色々な話などして
待っていると 教官さん ぴいこさん mahroさんと奥様 そして 泊まり組の ブラック二人 Ramさんに バッテリー切れで 朝寝坊した会長さんが 一番最後に!

そして 昨日先導して頂いた ぶーちゃんさんが 見送りに!

イメージ 3
来てくれました  有り難うございます!

今日も お願いしたい所ですが Jazz88が先導で 出発です

イメージ 4
そして 走る事 15~20分  Ramさんより チョットデカい
牛久の大仏さんでした  

今日は 二日酔いなので あまり走りません!にひひ

そして 次は

イメージ 5走る事 またまた15~20分  美浦のトレセン 見学

イメージ 6
お馬が デカい?

展望台から コースを見ましたが 今日は お休みで お馬さんが居ませんね

イメージ 7
そして チョット走ると お昼です

イメージ 8
Jazz88の 担々麺 590円!

イメージ 9
会長さんの 激辛  見てるだけでも うぇ~っと!

そして お腹一杯で 出発ですが ここで ジップさんとふくさんが バイバイです また 走りましょう!

イメージ 10
そして 霞ケ浦 大山ゲレンデまで来ました

イメージ 11
ねえねえ これ 欲しい!

イメージ 12
エンジンもデカいの付いてるよ!
ほー!

イメージ 13
乗れるかも   これで 帰ろうっと!



などと 言っていたかは???


そして 出発!

イメージ 14
裸で 待っていました!


風邪ひくよ~  





ぴいこさん!


イメージ 15
ここで コーヒータイムで のんびり ダべリング!

そして ココで 解散となりました!



二日酔いで無い mahiroさんご夫婦には 走りたりなかったと思いますが また 宜しくです!


その後 夕方から 町内の会合が有り 遅めの夕ご飯を食べたら
寝てしまいました!


皆さん お疲れさまでした!


二日目は お散歩 まったりツーでした!


おわりにひひ