パリダカ君 霞ケ浦周遊 試運転!? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

3月21日 月曜日 振替休日

パリダカ君の チェーンを整備し ガソリンを満タンにして  今日は 試運転!

前日 ブログで 霞ケ浦一周ツーをすると言うのを見たら 中止して 今日来ると書いて有ったので 今朝 今何処ですか?と聞いたら もう 霞ケ浦に来ていると言う事で!



イメージ 1頑張って 追いかけますが?


イメージ 2
お互いに 走っているため 中々 連絡が上手くいかず

結局 一周走ってしまいましたが!


 
イメージ 3
やっと ご対面!

ヤマハミニ関東組でお会いした プロ友さんの

makiさんです

今日は このバイクで まったりと!

結局 走り始めた場所付近の 女神の像の所でした

そして 一緒に走りま~す

イメージ 4
そして お昼だったので あたりや食堂さんに 来ました

イメージ 5
こんなのや

イメージ 6
色々有りますよ

イメージ 7
これは 名物 霞丼!

中身は?


イメージ 8
ふわとろ~り ナマズの天ぷら

Jazz88は 親子丼にしましたよ!にひひ

イメージ 9
何時もの 大山ゲレンデ

イメージ 10
和田公園

イメージ 11
トイレ休憩

イメージ 12
妙岐ノ鼻鳥類観察小屋

イメージ 13
稲敷大橋

イメージ 14
そして 次は あらいやオートコーナーですが

イメージ 15
残念ながら 売り切れで シャッターが閉まってました

レトロな自販機が 見られませんでした

その後 スマホが暴走し電池切れで 写真無しですが 水郷筑波国定公園天王崎園地に寄ったりして 霞ヶ浦ふれあいランド 道の駅たまつくりまで来て makiさんに なめパックンをご馳走して頂き 美味しかったですよ~  ナマズのバーガー !にひひ

そして makiさんは ここで 一周なので R354で帰路へ
Jazz88は また 霞ケ浦沿いに 2周して 帰路へ!

出発 10:00   到着 16:30
全走行距離 180キロ 
天気 曇り
気温 8 ~ 10 ℃ぐらいで 午前中は 寒かったですが
晴れ男の Jazz88ですから 合流してからは 晴れ間も?にひひチョキ


そして また ガソリン入れて 無事試運転完了 来週はOKよ!

今日の 燃費は 39キロでしたグッド!


おわりにひひ