そして 17日 次の日は PTC初ツー! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

そして 17日 次の日はPTC初開運ツーです!

イメージ 1
本日は 大きなバイクばかりなので
パリダカ君での 初ツーリング 8時出発!

待ち合わせ 筑波山 朝日トンネル手前の コンビニに 9:15到着!

mahiroさんご夫妻 SHUさん 熊谷人さんが 丁度入って来ました そして 直ぐに ぴいこさん 教官さん 会長さんも到着

イメージ 3

熊さんの 素敵なバイクを なめなめして!
 
8台で 出発です!


イメージ 2

そして トンネルを過ぎて山道クネクネ 目的地 愛宕神社到着!

別名 立ちごけ駐車場 とも 言うみたいです?!にひひ

イメージ 4

景色が 良いですね~!
では お参りに 行きますか!




イメージ 5
教官さんと ぴいこさんの 心の叫び!

イメージ 6
無事 頂上へ 
今年は 昨日から 登山が多いな???

イメージ 7
神社から降りてきて 
綺麗なお姉さまの居る 売店へ行ったら
今日は タイムスリップした お姉さまだったので 

自販機で アイス買いました!にひひ

イメージ 8
ぽかぽかと温かく 綺麗な景色を見ながら ダべリング中

そろそろ お昼の場所へ 移動で 愛宕山から降りる途中で
雪で遅れた よんちゃんさんのドカと すれ違い!


イメージ 9

今日の ランチ ぴいこさんが 下見までして下さった?

ここです!


イメージ 10

よんちゃんさん 間に合って良かったですね~ にひひ


イメージ 11
オープン ピッタリに来て 早速中へ

イメージ 12
なかなか 良い雰囲気で 注文してから 時間が掛かりましたがコーヒーもお代わり自由なので ダべリングしながら 来た~!



イメージ 13
日替わりランチ ポーク


イメージ 14
ず~ん! (うえさんのパクリ)
美味しく頂きました!

ステーキは すっんごく 厚くて もっと美味しそうでしたが 悔しいので 写真載せません 他のブログ参照にひひ

お腹一杯になり ここから 9台で 出発です



イメージ 15
次は 笠間稲荷神社

イメージ 16
ぴいこさんと 教官さんが 下を見てる???

お金 落ちてないかな~!    なんてね?


イメージ 17
バイクに戻り 記念写真!

mahiroさんが ぴいこカメラマンに!

シェーしなさい! と


イメージ 18
そして 熊さんから 熊谷銘菓のお土産を  頂きま~す!

イメージ 19
次は とうふ屋さん!
皆さんは とうふソフトなど食べていましたが Jazz88は お腹の調子が悪いので 辞めておきます!

そして 夜から天気が悪くなるとの事で 
ここで 流れ解散と決まり ぴいこさんと教官さんと会長さん4人で 石岡まで出て R6号で 帰路へ


イメージ 20
途中 会長さんは 桜土浦から高速で 
ここで バイバイです!

Jazz88も ここから R125号へ バイバイ

今回は 近場で まったりと 初PTCツーが出来ました 有難う御座いましたにひひ

今年も 宜しくお願い致します!チョキ


昨日 今日と 近かったけれど 
同じルートは無く 楽しく走れました!


おわりにひひ