第一回関東組アドベンチャーツーリング! 修正後 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月28日 土曜日

第一回関東組アドベンチャーツーリングに 参加させて頂きました!にひひチョキ

イメージ 1
朝 4:30 出発 気温 2℃

真っ暗で 寒いです


イメージ 2  
R16 途中で 何時もの 朝マック

イメージ 3
待ち合わせ手前の コンビニで GAMIさんと coco-pさん発見

イメージ 4
今日の 待ち合わせ場所 高麗駅 3馬力さん ふくど🎵さん かつさんそして 初めましての 編隊長さん 7名 全員到着!

イメージ 5
本日は 秩父です 最初の休憩 道の駅 あらかわで?

イメージ 6
ここにしか無いと言う 寒い中 行者にんにくソフト!
ふくどさんと カンパ~い!
味は ん。。。。 臭いが 凄い!

そして 今日は ジェットヘルでは無く 
新しい フルフェイス!汗

イメージ 7
臭いヘルメットの中で 次のコンビニ休憩!
前回も 大変お世話になりました R299黒海土のセーブオン

イメージ 8
富士山も見えて 良い景色でしたが 撮り忘れ コンビニで パチリ!

イメージ 9
素掘りの 旧かなめトンネル だそうです!

イメージ 10
トンネルの下の 川も 綺麗です!

イメージ 11
矢久峠からは林道西秩父線 景色が最高です!

イメージ 12
山が似合う ミニトレ!
 
イメージ 13
山が 似合わない Jazz!

イメージ 14
ここから 入る見たい?

イメージ 15
そして すぐに?

イメージ 16
ニダム? あ なんじゃら第二 ダム!

イメージ 17
そして ここが 今日の 本命 林道入り口!


イメージ 18
へぇ~! これですか?にひひ

イメージ 19
細~ ヤバァ~!
途中 前がスタックしてる時 急斜面で止まってしまい 汗だくだったので ジャンパーを脱ぎ ヘルメットをミラーにかけ 休んでいる時 バイクが ズルズル下がり あわてて停めたら ヘルメットが コロコロと 転がって下まで~😂 バイクを離せないので 転げ落ちる新品のヘルメット
を ただ 見てるだけでした

イメージ 20
 無事 ヘルメットを回収し また進みます

イメージ 21
ひょぇ~!
この細さ 言葉で伝えると
バイクに股がって 両足着ける幅がないし 谷側は 落ち葉も積もらない 急斜面 走っている時は 股間に寒気を感じ けつの穴には ホールズでも 入れられたような すうすう気分でした😣
そして 谷側に落ちたら大変なので ちじみあがった たまたまが 無意識に 山側に移動していたような気がするのは Jazz88だけ?にひひチョキ
女子ならば 目玉と身体は真っ直ぐで 頭とオッパイが山側を向いてるみたいな??

イメージ 22
その状態の Jazz88 
など 3馬力さんの写真よりお借り!

イメージ 23
途中 ミニトレが 落ちてる???
ふくと゛さんブログ 参照!

此のように 谷側に 倒れたら 真っ逆さま バイクのお腹が見えます!

クラッチ故障なと゛もあり 急斜面のため 修理出来ず


頂上は 断念し 下って!

イメージ 24
途中の沢で 疲れ果てて 昼食!

イメージ 25
みんな にこにこにひひ

イメージ 26
何時もの めん めん めめ~ん ビックメン!

イメージ 27

帰り道 R254から 流れ解散  
途中  最後の コンビニ休憩!

11:20 無事 帰還!

今回も 色々有りましたが ハードなアドベンチャーツーリング
幹事の3馬力さん そして 皆さん 有り難う御座いましたにひひチョキ


走行距離 400キロ


月曜日に 筋肉痛が 出て来ましたよー


おわりパーにひひ