今年も GAZIさん 海鮮どんっ♪ツーへ 待ち伏せ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです


11月22日 いい ふうふ の日
飲んだくれのおやじ Jazz88ですが おやじは 朝が早いので 働き者の 奥様をなるべく寝かせてあげたいので 朝食は 
パンパンパパーン! 朝は パン! 今日も パン! などと 口ずさみ お湯を沸かし コーヒーを入れて トースターで チ~ン!
ソーセージを炒め 何時もは 目玉焼きなのですが 目玉焼きは 習得したので 今日は 空港に行くんだから スクランブルエッグに挑戦し 焦げずに出来ましたが?

嫁さんに 後で聞いたら 何も入れなかったの? 
それじゃ ただの ボロタマだねと 言われました! 
次回チャレンジ しようっと!にひひ 

そして 外を見ると 曇っているが 雨は降っていない!
なので 何時もの 霞ヶ浦へ 今日も ワカサギは釣れていないので エビちゃんを釣り 5~6匹釣れて 亀の餌となりました!

そして Jazzの試運転の続きで~す!
9:30 出発して ひたすら 下道で!

イメージ 1
海まで

イメージ 2
ここについて すぐに バイクの音が!
来ました 来ました GAZIさん一族!

そして 最後尾のmahiroさんが 手を振って 来てくれました!
置いてきぼりになってしまったので すぐに 出発して

来たのは?
イメージ 4
今日は バイクで 来ていましたね!
ゴリラ88さんのお友達に ご挨拶だけ しましたよ!パー

イメージ 3
そして 大洗 今日の目的 海鮮丼 ランチツー!

イメージ 5
皆さんは 海鮮丼!

イメージ 6
Jazz88は 大好きな カキフライ定食にひひ
どんぶりと 味噌汁のおわんもでかいので 分かりづらいですが めちゃめちゃ 大きなカキで 1口では無理 3口で食べます!ラブラブ!

イメージ 7
食後 少しダベリングして 隣でガソリン補給したりで
GAZIさん 真冬さん かずにぃ~さんとみみりんさん mahiroさんご夫婦 ニンプラさん キムラさん コロさん えいじさん Jazz88 10台 11名で 茨城空港へ 

ですが 地元 Jazz88が 先導に!? こんな大きなバイクの先頭が 一番小さい Jazzが? 

でも 何か 気持ちよい 大きなバイクになった気分!にひひチョキ

イメージ 8
そして 到着 まずは 外の ファントム!


イメージ 9
そして この わがまま 3人組! (クレーム前に修正)
わがまま 3人娘!あせる

この写真を撮る時 注文が 

1 可愛く撮ってね!
2 色白に撮ってね!
3 若く撮ってね!

って この写真は アイホンですから 

それなりに 写ります!にひひ

イメージ 10
男組も 見てますね~!
こちらは 注文が無いので 適当に撮りました!

イメージ 11
そして 空港内へ!  ぅお゛~!
さっき 海鮮丼食べてたら 道に戦車が走ってた?? 
そんな事は 有りませんでした!にひひチョキ

イメージ 12
無料休憩カウンターで コーヒー飲みながら まったりと!

そして バイクの前で また ダベリング ゆっくりとしてから 帰宅へ向けて 出発!

途中 流れ解散でした!

無事 朝の 釣り場に到着し 釣りを 見てから 帰宅!

今日 走った皆様 有り難う御座いました!

また 宜しくお願い致します!

バイクの調子は だいぶ良くなりましたが まだ もう少し押さえて走ります! ヘルメットは インナシールドは手動開閉すれば 何とか 使えそうです 

走行距離  160キロぐらいかな?

おわパーにひひ