二日酔いのJazz88は⁉️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

10月11日 日曜日は 村民体育祭‼️だったのですが 雨の為 中止でしたが、夕方から 残念会が⁉️

朝 1番に 娘から 今日は やるの❓
と LINEが入り 中止だよと返信

嫁さんの 誕生日 やって無いでしょと 言うことで お昼に お寿司買って行くからと!にひひチョキ

ラッキー‼️
明日は 心置きなくバイクで 桐生のイベントへ行けると 小雨の中 パリダカ君のチェーンを張り直し 準備していると ゆづっち一家が 大量の 食べ物と 飲み物を 買って来てくれ お昼から お寿司やケーキ 鳥の丸焼きなどを 食べながら 宴会です‼️

その後 夕方になり 村の 残念会に

イメージ 1

こんな感じで 盛り上がりにひひ

さらに

イメージ 2

近所の 美人姉妹が お話相手で 完璧に 飲み過ぎました

だいたい 家で 日本で1番美味しいと言う梅酒ボトル一本と スパークリングワイン一本を飲んでから だったので、、、?

そして 12日 朝

目が覚めた⁉️

太陽が まぶしい

そうです 待ち合わせの時間は 過ぎてます

せっかく 起きたので 直ぐに 朝食を食べ 9:00に 出発!

最終 待ち合わせ場所 道の駅に到着するも 誰も居ませんね(^_^)

二日酔いで 喉がカラカラなので デカビタCを 一気飲みして 桐生ボート場へ‼️

どうにか 到着して 入場しようと歩き始めると 目の前を 見たことあるバイク達が通り過ぎ⁉️

慌てて 後を ふらつきながら走って
追いかけ 手を振ったら 気が付いて止まってくれました‼️

直ぐに バイクに戻り 入場する事無く ぴいこさん達と 合流出来ました‼️チョキ

イメージ 3

GAZIさんご夫婦先導で さっき来た道を 走ったりして 昼食です

イメージ 4

お隣の 子ずれ熊谷人さんは カレー

イメージ 5

二日酔いのJazz88は、おかゆ‼️
ラッキーでした! おかゆがあるとは! ナイスな お店でした!グッド!

食べ終わる頃には 復活して お代わりが 欲しいぐらい美味しく頂きました!

イメージ 6

奥で Ramさんが おかゆなんか食べてるぜ !てな感じで 笑って見てます!

イメージ 7

その前には ぴいこさんの うなじが 邪魔をして 撮れ無かった ボツ写真ですが せっかくなので アップで どうぞ⁉️

イメージ 8

バイク乗りのシェフさんに 外に出て 記念写真を撮って頂いたりして 出発!

イメージ 9

道の駅 ど真ん中たぬまだったかな? ここで いちごのソフトを食べ ゆっくりと だべりんぐ!

ここで Ramさんは高速へ バラバラになり mahiroさんとSHUさんとぴいこさんと教官さんと 一緒に 帰路へ !

イメージ 10

そして 最後に 道の駅で mahiro奥様登場で 一緒に R294までの 空いている道を案内して頂き 有難う御座いました‼️(^_^)

その後 ぴいこさん達とも分かれ
18時頃 無事 帰宅しましたが 疲れきって 直ぐに寝てしまいました‼️

皆さん 楽しい 桐生経由のおかゆ ランチツー 有難う御座いました⁉️


おわりパーにひひ