ぴーツー野宿からのヤマハミニ関東組へ乱入⁉️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

9/26-27 ぴーツー 会津3分リゾートin野宿へ行って来ました‼️

まずは 南会津 道の駅たじまへ10時過ぎに待ち合わせなので

イメージ 1

朝 雨も上がり 6時に 出発です

イメージ 2

R294から R408へ 途中 真岡の長田で 朝マック

R4に出て まだ時間が早いので 会長さんに 連絡を取ると 少し遅れると分かり 大笹牧場まで戻り 待つ事に ナビ変更し ウエットの山道クネクネを 激走し!

イメージ 3

これ又 早く 誰もいない 1番のりで 大笹牧場に到着!

イメージ 4

待っている間に 豚まん 250円なり
寒かったので ホカホカで 美味しかったです‼️

イメージ 5

一時間程 待っていると 皆さんが 到着ですが すでに ぴいこさん お疲れモード⁉️

次は 道の駅たじまへ 出発です
1時間ぐらいで到着し すると なんと そこには ヤマハミニ関東組さん達が 偶然に お会い出来ましたので 明日の予定などを お聴きし バイバイですパー

そして 我らも 出発して 直ぐに 昼食で!

イメージ 6

会津ラーメン‼️

イメージ 7

ここは 会長さんが 来た事があり美味しかったのでと言う事で!

マジ 美味しかったです‼️グッド!

そして お腹いっぱいになり 眠い中 前回の大雨の影響で 崖崩れや クネクネ途中には 砂があり 緊張しながら走り

イメージ 8

どうにか 到着ですが?
何時もの3分リゾートの反対側で トイレも有る 2.5分リゾートです

待ちくたびれている Ramさん一家が 準備してくれていました!

よく聴くと 今回は オヤジ化していますが ぴいこさん女子らしいので トイレの有るこちらに 変更してくれたらしいですグッド!  教官さんに 怒られる

イメージ 9


まずは 寝床 確保!

実は ここで ハプニングが!

Jazz88がテントを建てていると フライが合わない事に気がつき よく見ると
大きいです 左隣の会長さんのテントと同じ色!シラー

そうです 前回 上小川キャンプツーの時も 隣は 会長さんだった
乾かす為 テントから離れた所に干していましたので 撤収の時 間違えて居たようで 今回も 一緒で 良かったです!



イメージ 10

そして 待ちに待った 乾杯‼️

イメージ 11

Jazz88は 酔っ払う前に 働きます
この為に 霞ヶ浦で釣った ワカサギと手長エビを 冷凍して持って来たので 天ぷらと素揚げで ビールのおつまみを作り‼️

イメージ 12

昨日の夜に!

イメージ 13

下ごしらえして

イメージ 14

Jazzっち特製 ニラ餃子を 50個作り 茹でを10個食べて 後は 焼きですが 焼きは あまりやった事が無かったので 難しかったです‼️


イメージ 15

そこへ Heartさんが 登場し 早速手伝って貰い 綺麗な丸い 羽根つき餃子が 出来ました!

イメージ 16

丸いのは 写真忘れましたが これも綺麗に焼けてます‼️

イメージ 17

Heartさん 差し入れの 牛タンスモークなどを頂き‼️


イメージ 18

BBQ❗️

イメージ 19

そして 熊谷人さんも 到着し また 乾杯‼️

イメージ 20

そして 朝 目が覚めたら じょんりさんも 来ていました!

イメージ 21

Ramさんが 皆んなの 記念写真を撮り

イメージ 22

ここで Jazz88は 解散となり
ヤマハミニ関東組のいる 猪苗代湖へ 出発です‼️

皆さん 楽しい野宿 有難う御座いました また 宜しくね‼️

イメージ 23

そして 11時30分 到着です‼️

イメージ 24


イメージ 33
写真は お借りしました


皆さんは もう カレーを食べ終わってたので 1人 速攻でオレンジジュースと茹でたまごも付けて 500円払い 食べましたよ‼️


イメージ 36

この写真には 居るかな?


それから 道の駅 ばんだいへ⁉️

イメージ 25

途中 景色の良い 田んぼで

イメージ 26


記念写真!


イメージ 34
大きく遠回りし さっきまで野宿してた 横を 15時頃 通り 温泉に行くらしいので 付いて行きました!

イメージ 27

R49から R401で会津三里町の峠を越えて!

イメージ 28

R400で 16時頃 大沼郡金山町の 共同浴場 混浴に 到着です‼️

イメージ 29

前は 川です

イメージ 30


入り口



イメージ 35


皆んなで 仲良く 熱い湯船に浸かり
女の人は 来ませんでしたが 肌に良い温泉らしいですよ⁉️

イメージ 31

途中 道の駅 からむし 昭和村で アイス休憩‼️
せっかく温泉に入ったのに 17時を過ぎ まだ 会津から 脱出出来てないし 雨も少し降り カッパ着用!

その後 雨は止んでますが 寒いので そのまま 着用し 道の駅たじまに寄り 帰りは 塩原温泉から 矢板へR4で 帰る事になり‼️


イメージ 32


矢板で 最後にラーメンを食べて
Jazz88は 途中 R408方面へ離脱し 23時頃 帰宅となりました‼️

ヤマハミニ関東組の皆さん
もはや ヤマハでも無く ミニでも無く ホンダの250ccでしたが 暖かく迎え入れて貰え 一緒に走れました
有難う御座いました‼️


全走行距離 624キロ でした


終わりパーにひひ