飲み会キャンプツーリング? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

21.22日 飲み会キャンプツーリング会場(北茨城 上小川キャンプ場)へ 金曜日 仕事を早く終わらせ バイクに荷物を積んで 急いで 出発!
 
イメージ 1
霞ヶ浦 総合運動公園で ナビをセットし 急いで出発しましたが
土浦を抜け筑波山までが渋滞で 中々進まず 到着予定時刻が
20時を過ぎていました
 
イメージ 2
ビーフラインに入ったら 全く 車が無く 対向車もほとんどいなくて 
全線走ったのは 始めてでしたが 信号も無く 走りやすく ガンガン走り
到着予定時間が みるみる早くなり 18:30頃には 近所のコンビニで
買い出しして 到着! 19:30には テントも張り終え かんぱーい!
 
イメージ 3
今日の メンバーさんは ぴいこさん 教官さん 会長さん そして
会津の酒番長 Ramさん と Jazz88  5名でした!
 
イメージ 4
教官さんが 美味しい 地鶏など買って来てくださり 焼き焼き係と
左側では 会長さんが ご飯を炊いて カレー作り!
 
イメージ 5
出来たよ~!と 全員の分を 取り分けて下さいましたが
何やら バナナが無くて 半分入れたかったと ずーっと 言ってました!
 
イメージ 6
Jazz88も お腹ペコペコで 着いたので 早速いただきまーす!
 
イメージ 7
ぴいこさんも 大きなお口で めん玉 まん丸にして 皆さん 美味しい
美味しいと 食べました!グッド! 
会長さん 次は バナナか 梨 入れて ですかね!にひひ
 
そして ガンガン 飲み続け 朝になり 暑い中 撤収し 出発!
 
 
イメージ 8
温泉に入りに 道の駅 奥久慈だいご に行く事になり 途中 給油タイム
 
イメージ 9
道の駅 奥久慈だいごに到着!
 
イメージ 10
そして 温泉に入り 皆さんは お昼を食べて帰ると言うことで Jazz88は 2日酔いで 食べる気がしないので エアコンの効いた 休憩所の畳で
ごろりんこ 寝て帰りますと ここで 解散となりました
 
 
イメージ 11
1時間以上 寝て 外に出ると なんと 丁度皆さんが 出発の所でしたが 先に行って貰いました!
 
イメージ 12
そして Ramさんは ここから 一人 福島へ 逆方向へ !
丁度 会えて バイバイの ご挨拶!
 
 
 
イメージ 13
皆さんを 見送り
 
Jazz88も 出発の準備が出来てので ちんたらと出発!
 
イメージ 14
途中で 追いつき ビーフラインで 休憩で 抹茶ソフトを食べ!
 
途中で お腹が痛くなりビーフラインの山の中へ消えていく 
Jazz88でしたが  筑波山のフルーツラインの コンビニ休憩で
また追いつき こりずに ガリガリ君を食べ 一緒に休憩して 出発!
 
しかし R125号線が もうすぐの所で またもや 腹痛
 
今度は コンビニが有ったので 速 ピットイン!  セーフチョキ 
 
と 言うことで 最後の ご挨拶が出来ぬまま 
皆さんとお別れとなってしまいました! 
 
今回も 2日酔いと 暑さの戦いでしたが 
 
学習能力の無い Jazz88でした!
 
皆さん 有り難う御座いました! ドクロダウン
 
次回は 頑張りま~す!(何を!)チョキ
 
イメージ 15
行きも 帰りも 同じルートでした
 
全走行距離 270キロぐらい
気温 23 ~ 36 ℃
てるてる坊主の 効果で 晴れました!チョキ
 
 
おまけ
23日 日曜日
 
イメージ 16
先週 ナマズに取られた ルアーを買い足したので 霞ヶ浦へ!
 
 
イメージ 18
風が強く 何も釣れないので ワカサギの釣りセットに変更して!
 
 
イメージ 17
見事に 小さい ブルーギル 2匹と くちぼそ 1匹!爆  笑
 
おわり にひひ