ヤマハミニ関東組ツー in長野 2日目 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

25日 の夜からですが  泊まった所と BBQテラス
 
イメージ 1
朝 撮りました!
 
イメージ 2
夜の雰囲気写真を 他から お借りしてきました
ここで 23:30まで 飲んで 部屋に入り また飲んで 最後まで飲んだら
朝 4:00 寝ようと布団に行ったら 3つ有る布団に 2人がちょっとづつ
づれて Jazz88の布団が・・・ 端っこで寝てみましたが 朝方は 寒い!
 
ので お風呂に入り 暖まっていたら ふくどさんが もう起きてきて 洗面所で 歯を磨いていました!
そして ふくどさんの 部屋で 寝ましたが LB750さんが 5:00に 帰られるとの ことだったので 起きて 布団を返して貰い お別れのご挨拶!
(布団の犯人 一人は バレタかな!)
 
そして また 寝ましたが 7:00頃には 皆さんも 起きてきて
寝てられませんので 起床! 合わせて 1.5時間は 寝ました!
 
 
イメージ 3
朝から エンジン分解!
昨日 焼き付いてしまった エンジンですね
 
イメージ 4
Jazzも チェックをしたら マフラーの接続部分が 壊れて 取れていたので ここも アルミワイヤーで 縛り付けて 応急処置!
気が付いて 良かったです!
 
 
イメージ 5
予定より 30分遅れで 松原湖キャンプ場出発です!
ここで 中年ライダーさんは別コースへで 離脱
そして ハコヴィヤさんも エンジン不調で ふくどさんと 修理後 
追いかけて来るそうです!
10台で 出発です!
 
 
イメージ 6
今日も 天気が良いです!
 
イメージ 7
そして R299メルヘン街道に出た所の レストハウスふるさと で休憩
 
イメージ 8
エンジンを うならせ やっとこ ここまで来たー!
 
イメージ 9
前々から 来たかった所です!
 
イメージ 10
次に来たのは ビーナスライン!
 
イメージ 11
女の神展望台!
 
イメージ 12
最高の景色!
 
イメージ 13
絵の通り!
 
イメージ 14
白樺湖を通り過ぎ 景色の良い場所で 休憩!
 
イメージ 15
こっちも
 
イメージ 16
あっちも
 
イメージ 17
そっちも
360度 景色が良かった!
 
イメージ 18
みんなで 気持ちの良い ビーナスラインを 最後尾Jazzも 走ります
(3馬力さんより 拝借)
 
イメージ 19
対向車と ぴーす! なんかしたり!
 
イメージ 20
まだ 続く!
 
イメージ 21
駐まる事が出来なかったので 3馬力さんの 写真 助かります!
そう言えば いのっちさん 途中 駐まってたな!?
 
イメージ 22
そして 最終目的地 霧ヶ峰    霧の駅!
ここで 茨城から 日帰りで ブルーポッケさんと 合流!
 
イメージ 23
有った! バイクも 真ん前付け!
 
イメージ 24
勿論 名物かりん とのハーフ!
 
予定通り お昼に到着でした!
 
イメージ 25
なので ここで お昼!
誰かさんが お昼に 昼食って 始めてじゃん!にひひ
 
お腹も一杯になり 山を下り R20で 帰るだけですが
途中 GAMIさんが 走っている途中 大きな部品みたいのが 飛んでガードレールを超えて山の方へ 落ちていったので 停止して 探して見たが見あたらず 諦めましたが 4台以外は 走り去り 離れてしまいましたが
本隊と連絡が取れ 聞いたら GAMIさんが お茶を落としたらしく 大丈夫だったそうで  な~んだ GAMI茶か?!と なりました!にひひ
 
R20に出たとたん 走っていても 暑くて ふらふらです
我慢出来ず 次のコンビニで 停まって貰い クールダウン!
危なかったです!
 
お店に入り ガリガリ君の前で アイスを探すふりをして 頭と手を
突っ込んで クールダウン中 本隊と電話がつながり この先 
300m先のコンビニで やはり 休憩していました! 
みんな一緒ですね!
 
急いで ガリガリ君を食べて 本隊と合流し ガソリンを入れて まだ 
ふらふらするので 少し休憩し 出発!
ゴンさんは R52へ途中で別れ 
 
そして 道の駅で ふらふらの原因が風防だと 気づき 取り外しました
その後 風が来るようになり 少しは 涼しくなり 走れました!
灼熱地獄の甲府渋滞も 無事走り抜け!
 
 
イメージ 26
ふまさん実家の 果樹販売所へ 
美味しーい もも と 麦茶 有り難う御座いました!
ここで ハコヴィヤさんとふくどさんが 到着しましたが ハコヴィヤさんは
ここから 離脱で ふまさんとも ここで お別れしてR20を 進みます!
 バイク9台 サンバー 1台です
 
途中 リアブレーキが 戻らない時があり はこびやさんから 油を貰い
注入しましたが 途中から また ひきずったりしていたので なるべく
リアブレーキを使わないようにして 走りました! 
が 大月手前から 渋滞で Uターンして 県道 林道を走り 山道くねくね
真っ暗の中を快適に走り 途中 秋山で coco-pさんと kfunatsuさんsと別れ 五日市で いのっちさん チャピィkさんMasuさんと別れ 無事 八王子 道の駅まで 3馬力さん GAMIさん ブルーポッケさん Jazz88と ふくど♪さんが 戻って来ました!
が 時間が掛かり遅くなってしまいました!
このまま帰ろうと思いましたが 今日 日帰りで 茨城から 八王子ここまで軽トラで トランポで来て居た ブルーポッケさんが Jazzも乗せていただけると 寝不足と 昼の熱中症ぎみもあったので お言葉にあまえて 
途中 桜土浦まで 高速で ワープし 3時間30分の所 1時間30分で
帰れました! 本当に 有り難う御座いました!
 
今回も ヤマハミニ関東組の皆さん 有り難う御座いました!
 
また 次回も よろしくお願いしまーす。
 
イメージ 27
赤が 走行! 青は ワープ!
 
7月 25.26日
全走行距離   800 キロぐらいかな?
バイク 自走距離 680 キロでした!
気温 25℃ ~ 38℃ ぐらい
 
 
 おわりにひひ