会長さんキャンプ お見送り! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

24日 今日はお休みですが 
ヘッドフォンJazzは まだ16だーから!音譜 (いよちゃ~んアップ
 
じゃ無くって まだダメなので
 
バリダカ君で! 
 
会長さんが 6時間リゾートへ Ramさんと キャンプを しに来ると言う事で これは 行くしか無い!
 
キャンプの見送りに! 
 
 
朝 4時に出発し 5時に 
 
イメージ 1
朝マック!
5時 3分前だったので 朝マックが まだだったので
外に出て シールドの虫などを取り 戻って来て!
 
 
イメージ 2
食べられました!
そして ガンガン走り 前回とは 違うコースで!
 
イメージ 3
道の駅 しおばら
 
イメージ 4
朝なので 誰も居ませんが 車は 駐まっていましたよ
 
 
イメージ 5
そして 吊り橋!
 
イメージ 6
横からも!
 
イメージ 7
足湯 発見!
 
ここら辺は 今日一番寒く 12℃だったので!
 
イメージ 8
入っちゃいました!
あったかいんだから~!音譜
 
イメージ 9
こんな 所でーす!
カラスの行水ですが 次に 移動します
 
イメージ 10
へつりに 到着!
 
イメージ 11
下に 降りて見ますか
 
イメージ 12
少し 観光!
 
 
イメージ 13
そして Ramさん 3分リゾート 到着!
 
イメージ 14
誰も 居ませんね!
そうです 早すぎたからです!
 
そして 少し 横になって 休憩していると
Ramさんから 喜多方でラーメン食べよう っと!
 
イメージ 15
コンビニで 会長さんとRamさんに 合流!
 
イメージ 16
前から 食べたかった 喜多方らーめんです!
 
イメージ 17
コーンを トッピングしました!
 
イメージ 18
会長さんは チャーシュー Ramさんは ネギ!
 
イメージ 19
そして 3分リゾート に!
 
イメージ 20
子供達は 早速 川へ!
 
イメージ 21
じいさん達は ブログ写真の撮り会い中を 
さらに撮る!
 
イメージ 22
そして かんぱーい!
 
イメージ 23
少しすると そこへ ゴルゴが!
 
 
イメージ 24
あ~!
じょんりさん でした!
 
そして
 
イメージ 25
一端帰り 差し入れに 馬さしでーす!
 
そして 皆さんは かんばーい!
 
Jazz88は 会長さんのテントで 休憩中!
 
イメージ 26
そして 夜の部が 始まる頃 Jazz88は お別れです
 
そうなんです 今日は 見送りですから!
Ramさんご一家 会長さん じょんりさん
楽しい一時 有り難う御座いました!にひひ
 
 
そして ガンガン走り 24時 帰還しました!チョキ
 
イメージ 32
出発 24日 4:00
到着     24:00
走行距離  500キロ
気温 12 - 27 ℃ぐらい
 
どうしても 休め無かった 今日 25日の仕事へ
 
イメージ 27
朝 早くから 茨城の北へ!
 
イメージ 28
何時もの
 
イメージ 29
ここでした!
 
イメージ 30
地震が 有りましたが 無事 仕事が終わり 高速で!
 
イメージ 31
もくもくと 走り 今日も 230キロ!
 
昨日の今日なので とっても 疲れました!
 
早く 帰れたので Jazzも 少し乗ってみました???にひひ
 
 
おわりにひひ