Jazzとアイス! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

こんばんにちは!にひひ
 
ゆづっち後輩が生まれて 明日で 2週間 ゆづっち一家が 来て 1週間
忙しい毎日を送り ブログもサボりで 休みはバイクも乗らず!
 
あ! 福島のキャンプは 行きましたね!にひひ
 
イメージ 1
ゆづっち後輩が 生まれた時!
 
そして その後 Jazzの エンジンをどうしようかと 息子と相談しましたが
中華エンジン載せ替え案で 商談していましたが 秋田まで来れば どうにか出来るかもと 逃げられました
 
イメージ 2
乗っていなかったJazz カエルの住み家になっていました!
 
イメージ 3
とりあえず Jazzに戻したエンジンを もう一度下ろして 全バラです!
 
イメージ 4
中も 綺麗にクリーニング中!
 
 
イメージ 5
ピストンも 真っ黒くろすけだったので ゴシゴシしたら なんか真ん中に
ヒビのようなものが 見えて来たが 見なかったことに!
 
イメージ 6
今回の バラシた結果 絶対に交換しなければならない部品類を
やっほーオークションで 探しつつ 落札して お金を振り込みに!
 
イメージ 7
途中で アイス食べて!
 
当分 秋田には 行けないので ちまちまと 安物集めて とりあえず 
動くようにした~い!にひひチョキ
 
イメージ 8
それで また エンジンいじくって!
 
イメージ 9
それで また アイス食べて!
 
イメージ 10
休日は ゆづっち先輩達は 同じ顔して お昼寝中!
 
イメージ 11
そして たまに 仕事に行き アイス食べて!
 
イメージ 12
クランクと ピストンの表を見て お勉強して!
 
イメージ 13
仕事の途中 休憩で アイスを買いに歩いていると クワガタが お散歩中ですが 道路に出ようとしていたので 捕まえて 木の枝に くっつけておきました!
 
イメージ 14
そして 今日のアイス  これにしました!
暑さで ピンぼけです!
 
 
ブログ更新していないので アイスの写真ばっかりに なりましたが!
なにか 問題でも!シラー
 
このほかにも 写真忘れたアイス達が 居た事は 内緒です!
 
 
何時になったら Jazzが 動くように なるのでしょ?!
 
 
途中報告でした!
 
 
おわりにひひ