ちょいと ガソリンを入れに!  | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日 5/1は 金曜日 だけど 産休?!
 
ゆづっち後輩に 会いに行こうと思ったら 面会時間が
15時から だったので 午前中用事を済ませましたが
 
時間がまだあるので 前回PTCツーリングに行ったままだった パリダカ君のガソリンを入れに出ました!
 
燃費は 36キロでした!
 
そして 天気も良く 筑波山が綺麗に見えたので
 
イメージ 1
近くまで 来てしまいました!
 
イメージ 2
道路も ガラガラで ついつい 走りたくなり
 
イメージ 3
筑波山を 通り過ぎて フラワーガーデンを 通り過ぎ
 
イメージ 4
今日は 暑かったので おとめソフトを食べようと
道の駅 もてぎ まで来ましたが 並んでる!
最後尾に 並んで見ましたが 5分で 一歩だったので
写真だけ撮って 諦めました!
 
もう少し 山道くねくねを 走りたくて!
 
イメージ 5
那須烏山にある 無料キャンプ場まで来てしまいました
 
イメージ 6
少しの時間 のんびりとして 帰りました!
 
18時に 帰宅しましたが ゆづっち後輩の所へは
今日は 止めておきまーす!
 
走行距離は 200キロ 結構走ってしまいましたにひひ
 
 
おわりにひひ