2015年度 ヤマハミニ関東組ツーリング (in 房総) | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2015年度 ヤマハミニ関東組ツーリング (in 房総) に 参加せて頂きました!
 
今回は 天気が悪い様なので 中止になるか 冷や冷やしましたが
 
リアルてるてる坊主のおかげで(自分で言ってるし!にひひ) 無事に行けました!
 
4月 4日 土曜日 朝 8時 家を出て 今日は 寒いと 気がつき 直ぐに
 
引き返し 手袋を 前回 サンキさんで 冬物一斉処分品の 防寒防水手袋
 
消費税込みで 200円を 取りに そして 再度出発し 途中で 待ち合わせ
 
場所を ナビにセットし 確認し 30分も 走ると どしゃ降りの雨で カッパ着用
 
てるてる坊主が 効かなかったか?と 走り続けると!
 
イメージ 1
直ぐに 止み 待ち合わせ場所 道の駅 やちよには 30分前に到着
 
雨予報なのに
  
 
おばかさん おやじ達が!
 
続々と 集まって来ます!
 
 
イメージ 2
皆さんも 途中 どしゃ降りで カッパ着用ですね!
 
 
イメージ 3
そして 全員そろったのが 11時  1時間遅れで 出発!
 
 
イメージ 4
途中 休憩で 雨は完全に降っていないので  カッパを脱いだり コーヒータイム!
そして ダベリング&修理中!
 
イメージ 5
R16号 千葉県房総を ヤマハミニが 爆走中!
 
イメージ 6
そして デカ盛り カツカレー屋さんに 到着14時過ぎ!
ここでも ダベリング&修理中!
 
しかし! 団体客の予約が有り 我々の団体 13台は 断られ 
この辺には お店が無く  茂原まで 戻り
 
 
イメージ 7
15時 少し遅い お昼で ラーメン屋さんへ
Jazz88が頼んだ 濃厚豚骨チャーシューメンラブラブ! 
腹ぺこで 大変美味しく頂きました!
 
イメージ 8
そして 2時間遅れで 房総を暴走し コンビニ休憩で 寒い中 
今日の アイス!にひひ
勿論 ここでも ダベリング&修理中!
 
 
イメージ 9
予定の 解散場所 道の駅 いちはら かな?
真っ暗の中 怪しい おやじ達が ここでも ダベリング!
 
イメージ 10
最後に 待ち合わせ場所の 道の駅 やちよ さくらの木の下で 9台 記念写真
 
やっと ツーリングらしい 写真が撮れました!
 
ここからは Jazz88は 単独走行で 別ルートで 帰りました!
 
今回も 時間が無くなり ルート変更もあり 海も ちらっと見ましたが
止まれず 山道も 走るだけですが 濃ーい走りで 楽しく走れました!
 
休憩の度に だれかしら バイクの修理が始まり みんなで ワイワイと 
ああでもない こうでもないと 言いながら 直すと言う ヤマハミニの ふるーい
バイクならではの 関東組 ヤマハミニの 独特のツーリングでした!にひひ
 
無事 0時30分 帰還しました
全走行 280キロ
朝の どしゃ降り以外は 雨も降らず 曇りで 一日 10℃ぐらいの気温でしたが
今回も 楽しいツーリングに参加させて頂きました 
 
ご一緒させて頂いた皆様 有り難う御座いました!
 
にひひおわり