R125号線を 何処までも走ると? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

パソコンが 壊れ写真がアップ出来なくなり 他のパソコンから 再挑戦!
 
土曜日は 良い天気だったので 久々に Jazzのガソリンを入れに R125号へ!
 
イメージ 14
新調した 防水防寒手袋と
 
イメージ 15
カウルの調子を見に
 
そのまま 帰らず 更に R125号を走り
 
イメージ 1
土浦の ライコに着いた!
 
パリダカ君の キャブのPJなどが有るか 確認したり 店内をウロウロとし!
 
イメージ 3
ブラックが 来て居ますね!
 
イメージ 4
よく見ると 隣も ブラックでした!
 
 
更に 走りたい気分なので R125号を 走り!
 
イメージ 2
前回のブログの動画の不動峠で 筑波山を越えて フラワーパークを通り
北側へ来て キノコ山へ向かいましたが 動画2 の用に アイスバーンの雪で 上れなくなり 断念し 湯袋峠へ戻り
 
イメージ 5
県道150号線すら 県道42号線で 筑波山へ
 
イメージ 6
つつじヶ丘に 到着   トイレ休憩!
 
イメージ 7
ブラックRamさんの V-Maxが 3輪になっていた?!
 
Ramさんが 見あたらないので 出発します!
 
 
イメージ 8
筑波山の鳥居の前を通り R125号へ戻り こちらに到着!
 
イメージ 9
平沢官衙遺跡で のんびり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから またまたR125号で 霞ヶ浦へ!
 
イメージ 10
水郷運動公園 風車の隣に 来ました!
 
イメージ 11
ここは 国民宿舎水郷に有る 展望浴場「霞浦の湯」です
 
あつすけさんが 探してる 足湯が無いか 見てきました!
 
イメージ 12
ここは 北海道物の人工温泉ですが 二股炭酸カルシウム泉で
効能は しもやけ,うちみ,くじき,腰痛,リュウマチ,肩こり,神経痛,疲労回復
そして 410円 なので 腰痛持ちのJazz88は 入ってみた!
 
イメージ 13
霞ヶ浦が 綺麗に見え 気持ちよく入ってきましたが  足湯は 無かったですね!
 
そして 更に R125号で 無事 帰宅しました!チョキ
 
10:00~17:00 
気温 6 ~ 12 ℃
全走行 120キロ
 
久々の 筑波山でした 梅林の見頃は もう少しでしqたね!
 
おわりにひひ