Jazzの100均LEDの試運転で お城巡り! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

日曜日は 良い天気だったので JazzのヘッドライトのLED化の続きです
 
イメージ 1
取り付けて まずは LO 点灯チェック
 
イメージ 2
そして Hi 無事点きましたが やはり 12V 2Wでは無理ですね
100均の LEDは 100円分しか 光りませんね
 Hiで 全部点けて 12V 4Wにしたかったのですが??? 断念 次回へ
 
せっかく Jazzに取り付けたので 試運転に行きますが どうしよう?
 
前回の ぴいこさん情報の お城へ!グッド!
 
 
イメージ 3
場所が 解らず ウロウロとしていたら こちらに来てしまいました・・・
 
トイレが有ったので トイレ休憩!
 
イメージ 4
トイレの横に止めて 地図確認中!
 
 
 
イメージ 5
いろんな人に 小坂城は? と聞きましたが 皆さん 知らないと言われましたが
自力で たどり着きました!
やはり 正門側は 階段ですね
 
イメージ 6
ぴいこさん情報の 裏側に来てみました!シラー
 
イメージ 7
そして 上まで昇って見ました!
 
イメージ 8
看板が有ったので お堀を越えて 見に来てしまいました!
 
 
イメージ 9
こっちにも 有ったので! 
せっかくなので 全部回ってみました!
 
 
イメージ 10
ここは 広くて 平らですね!
 
 
イメージ 11
枯れ葉の ふかふかじゅうたんのお堀越えを 楽しみ 誰も来ない内に 走り去りました!
 
 
 
イメージ 12
そして 牛久の大仏様で 休憩してから 
美浦村の 木原城址へ来ました!
 
イメージ 13
ここは 車で入れます!
 
イメージ 14
お堀の橋の上から 
それでは 中に入ります!
 
イメージ 15
とても コンパクトな お散歩コースです!
 
 
イメージ 16
左の 上に有る 展望台から霞ヶ浦が綺麗に見える はずです?
直ぐ来れる所なので 今日は昇りませ~ん!
 
イメージ 17
左から 中に入ろうと思ったら でっかく看板に 書かれてたので 断念!
バイクを止めた 右側が トイレと 駐車場になっています!
 
イメージ 18
バイクに戻って 下を見ると 霞ヶ浦が 見えてました!
なので
 
イメージ 19
霞ヶ浦まで 来てしまいました!
 
今日も 綺麗な 筑波山も 見えてますねー!
 
近所なのに 道に迷い ウロウロと  100キロ以上 走ってしまいました
 
のんびり お城巡りの チョッツー でした!
 
 
おわりにひひ