ピーツー 会津 一泊ツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

ぴいこさんのお誘いで 会津へ一泊で走って来ました!
 
朝起きて 雨が降っていないので 福島は晴れ予報なので 
急いで 準備し 6時に出発
 
イメージ 1
曇って居ますが 筑波山
 
イメージ 2
小休止
 
イメージ 3
先週と同じ場所で 今日は 朝マック 200円
 
イメージ 4
今回は お腹が空いていたので ソーセージマヒィンを追加 100円
 
イメージ 5
R4号線 那須塩原方面へ コンビニ休憩
 
イメージ 6
そして 時間が有るので ホームセンターで
 
イメージ 7
スピードメーターの電球を買い 交換
 
イメージ 8
そして まだ時間が有るので お菓子の城
 
イメージ 9
見学します
 
イメージ 10
形に成って来た
 
イメージ 11
そして ここで 売っています
 
イメージ 12
まだ 時間が有るので 道の駅 那須高原友愛の森
 
イメージ 13
こんなのや
 
イメージ 14
こんなの
 
イメージ 15
とても広いです
 
そして 待ち合わせ場所で みなさんと 合流して
 
イメージ 16
洋食チームは こちらへ 歩いて来ました
 
イメージ 17
お昼前なので まだ 空いています
 
イメージ 18
まずは アイスコーヒー そして サラダとスープ
 
イメージ 19
そして この分厚い ステーキ! 素ー敵!
 
美味しく 頂きました!
 
イメージ 20
そして 和食チームも食べ終わって居て みんなで 出発です
 
イメージ 21
道の駅で 休憩!
 
イメージ 22
そして 記念写真を ブラック集団が それを 記念写真! 
 
イメージ 23
さして 次に来たのは ここです
 
イメージ 24
へつり
 
イメージ 25
面白い 形に成っています
 
イメージ 26
巨峰ソフト 美味しい!
 
イメージ 27
次に来たのは ここです
 
イメージ 28
初めて 来ました
 
イメージ 29
テレビで 見た事が有ります
 
イメージ 30
ぴいこさん 専用席が!
 
イメージ 31
ぴいこさん達を待って居ると なんか 食べながら来て 爆笑!
 
やっぱり 座ってくれなかった!
 
イメージ 32
そして 本日の 宿に向けて 出発
 
イメージ 33
到着でーす!
 
イメージ 34
かんぱーい!
 
イメージ 35
そして また かんぱーい!
 
イメージ 36
そして 美味しい お料理!
 
イメージ 37
そして 宴会ぎりきり ttk​*18​* さん到着で また かんぱーい!
 
イメージ 38
そして バーRamで ビールが無くなり めったに飲まない 日本酒で
かんぱーい!
そして Jazz88は 撃沈!
 
次の日です
 
イメージ 39
お城が まぶしく見える!?
 
イメージ 40
皆さんは このように 綺麗に見えていたのかも知れませんが!
 
イメージ 41
山道くねくね 走り 道の駅 休憩!
 
イメージ 42
そして くねくね 途中 景色の良い所で 撮影会!
 
イメージ 43
今日の お昼は ここで!
 
イメージ 44
目の前の 景色!
 
イメージ 45
そして やっと並んで 食べられた しおらーめん
 
ですが 一口 二口 美味しいのですが  昨日の日本酒が・・・・・
 
食べられなくなり みなさんに 食べて頂きました
 
イメージ 46
それから 道の駅へ行き しおソフトだったのですが ここでもパスし
その後 皆さん バラバラに 帰宅方面チームと一緒に 
猪苗代湖方面へ 高速チームと 別れ ここから一人 猪苗代湖で
良い場所を見つけ 中までバイクで入れて そこで 
気持ちの良い日差しの中 仮眠30分取り 16時出発し 
 
帰宅21時30分 無事帰還出来ました!
全走行距離 570キロ 13℃~25℃ぐらい?
 
みなさん ご迷惑をお掛けしました!
 
とても 良い道を走れ 楽しかったですが
 
らーめんとソフトは またリベンジ
 
したいと 思うJazz88でした!チョキ
 
 
 
おわりにひひ