【関東組非公式】 奥多摩 ナイトツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

30日 3馬力さんのブログの 奥多摩 ナイトツーリングへ!
 
夕方までに用事を済ませ 5時30分に 出発しました!
 
イメージ 1
18時 つくばのコンビニで 
3馬力さんの ブログにて 今日のナイトツーリングが
決行するかを確認して  
決行と 言うことで 安心し 軽くコーヒータイム!
 
イメージ 2
そして 待ち合わせ場所まで 遠いので 
途中 いのっちさんの何時も行く R16で 夜マック!
今だけ ビッグマックセット 500円!を発注し 来ました!
いのっちさんは 居ませんでしたよ!
 
イメージ 3
待ち合わせ場所 道の駅八王子滝山に 2時間前に 到着!
誰も居ないと思ったら ふくど♪さんが 見送りに 4輪で
来ていました 色々と お話をしていると 徐々に みなさんが
集まって来ました  そして ふくど♪さんが 行けなくて
泣いている中 GAMIさん フォーゲル coco-pさんフォーゲル
3馬力さん ポッケ そして初めましてのPocke_17さん ポッケ
こちらも 初めましての水冷エンジンの MB-5さん 
そして 私 Jazz88 合計 6台で 0時過ぎ 出発です!
 
イメージ 4
深夜 ハイペースで 進み 古里のセブンイレブンで休憩!
 
イメージ 5
くねくねを激走し 突然 明るく綺麗な 峰谷橋!
 
イメージ 6
道の駅 たばやま 今日も 温泉は やっていませんね!
イメージ 7
こんな 真っ暗ですからね!
ここから また 山に入り 真っ暗で 前が見えない
われら ちょうちん族は くねくねを 激走して 山を下り
 
イメージ 8
無事 待ち合わせ場所へ たどり着きました!
 
イメージ 9
道の駅 向かいで 朝ラーを食べて 
 
イメージ 10
朝日が出てきて 5時30分 解散となりました!
みなさん お疲れ様でした!
 
イメージ 11
コンビニ休憩をしながら R16号で 一人ガンガン 走り
帰りの途中 大仏様で トイレ休憩をして
 
イメージ 12
霞ヶ浦を 眺めて 無事 帰還しました
 
イメージ 13
今回の走った 奥多摩周辺 (3馬力さんより 写真もお借り)
 
出発 30日 17:30
到着 31日  9:30
全走行 400キロ くもり
気温 17 ~ 25 ℃ ぐらい 
 
やはり 待ち合わせ場所までが 長かったかな?
とても 走りがいの有る ナイトツーリングでした!
 
みなさん 有り難う御座いました!
 
おわりにひひ