雨の中でもツー! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

16日 土曜日 朝4時に 目が覚め メールを見ると
 
ゴリラ88さんから 昨日の夜 メールが入っていました
 
ゴリラの準備は出来ていますよ と!
 
 
朝 6時に 外を見ると 曇り空で 雨は 降っていません!
 
イメージ 1
7時45分 ガソリンを入れ あわてて 栃木方面へ 出発!
 
 
イメージ 2
しもづま でバイクを見ながら 朝マックチョキ
 
 
イメージ 3
マックを出て  直ぐに またリアウィンカーの 球切れ 交換です
昨日 買っておいて 良かったです
 
イメージ 4
こんな 所で 作業してましたが
筑波山方面が 明るくなってきました!
 
 
イメージ 5
そして ゴリラ88さんと  合流ですが
5キロ手前から 雨が降って来た
 
ダベリングをしていたら 雨が止んでいたので 遅い出発!
 
 
 
 
イメージ 6
しかし 山に入ると やっぱり 大雨が カッパ着用!
 
イメージ 7
綺麗な 川で小休止!
 
イメージ 8
普段は 沢山の人たちが 川で泳ぎ BBQぬ
 
イメージ 9
綺麗過ぎです!
 
イメージ 10
今日は 誰も居ません!
 
この後 どしゃ降りの中 Jazzのパワーフィルターに雨が入り
エンジンストップで ゴリラ88さんに 引き返すか?と 言われましたが
 
自作の フィルターカバーがズレていて 上側が空いていたので
ドライバーを出して直し アイドリングで フィルターを乾かして
再スタート!
 
イメージ 11
どうにか 走れ 目的地 前日光牧場に到着です
 
 
イメージ 12
ここで 昼食です
Jazz88の頼んだ カツ丼 800円です
 
頼んでから カツを揚げるので 熱々で 上あご火傷しましたが
大変 美味しく頂きました!
 
イメージ 13
ゴリラ88さんも 同じカツ丼でした!
 
イメージ 14
お店の中です
 
 
イメージ 15
今日は あいにくの雨で 景色は見れませんでしたが
雲が無ければ とても 景色が良いそうです!
ここで ゆっくりと お店の方達と ダベリングをし 山を下ります!
 
 
イメージ 16
下りると直ぐに 雲の切れ間に 牛さん 2頭 とJazzと ゴリラ 2台!
 
イメージ 17
そして また どしゃ降りで エンジン不調の為 ここで トイレ休憩
&フィルター乾燥中!
 
 
イメージ 18
どうにか 山を下り 道の駅?で 休憩!
 
イメージ 19
やっぱり いちごソフト!
 
イメージ 20
そしたら ゴリラ88さんも イチゴソフト 同じです 一緒に パチリ!
 
イメージ 21
無事 ゴリラ88さん 基地に 到着!
 
 
イメージ 22
綺麗好きのゴリラ88さん 早速 雨の中 洗車!
 
イメージ 23
その後 ゴリラ88家 皆さんとBBQで ダベリング!
 
そして
 
イメージ 24
その後 温泉 湯楽へ行きゆっくりとして
 
イメージ 25
牛乳と間違えて 飲んでしまった!???・・・・・
 
ゴリラ88さん宅で お泊まり 有り難う御座いました!
 
 
イメージ 26
そして 次の日 昼過ぎ 雨が止み  帰路へ  筑波山手前で パチリ!
 
イメージ 27
上ってみたら やはり 雲の中でした!
 
 
イメージ 28
こんな 雲の中 景色が見えませんが こんなに バイクが!
 
そして トイレを済ませ 10分以内に 退場し  つつじヶ丘 0円
 
イメージ 29
帰り途中 土浦で 南海さんで コーヒータイム!
 
霞ヶ浦を見ながら 
 
無事 17時前には 帰還しました!
 
全走行距離  300キロぐらいでした!
 
イメージ 30
 
雨でしたが 楽しく走れました (暑いよりは全然マシ)
 
ゴリラ88さん 色々と 有り難う御座いました!にひひチョキ
 
雨の中でも楽しいツー!でした
 
 
おわりにひひ