ヤマハミニ関東組ツー in栃木 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

26日 土曜日 ヤマハミニ関東組ツー in栃木へ 参加させて頂きました
 
朝 6時出発予定でしたが また 早く目が覚め 5時30分に出発
 
イメージ 1
時間も有るので 朝マック 200円
 
イメージ 2
窓の外 バイクを見ながら ゆっくりと 朝食!
 
イメージ 3
待ち合わせ場所 道の駅 庄和に 思ったより早く 7時に到着
1時間前ですが すでに 集まって来ていました
 
イメージ 5
前回 Jazzに取り付けようとした オイルクーラーの取り出しが
合わなかったのですが Masuさんが 持っていると言う事で
今回 持ってきて頂きました 
Masuさん 有り難う御座いました!ラブラブ!チョキ
 
 
 
イメージ 4
そして 出発時間前には 12台  出発寸前に1台 全部で13台
 
イメージ 6
R4号線を 快走し 途中GSで 数台 補給です!
 
イメージ 7
道の駅 しもつけ で2台 さ~にゃさんと ぱくたれさんと 合流 全15台
私も ここで 待ち合わせれば 良かった
 
イメージ 8
そして R4号線を また走ります
 
イメージ 9
町中の信号待ちは 暑いです
 
イメージ 10
日光街道 杉並木は 少し 涼しいでした
 
イメージ 11
予定より 1時間遅れ 13時 大笹牧場 到着
 
イメージ 12
山は 25℃ぐらいで 気持ち良かったです
ここで 記念写真です
 
イメージ 13
そして Jazz88のお昼は 勿論 ジンギスカンです!
 
イメージ 14
皆さんで!
暑かったけれど 焼いている 良い臭いで 食欲が戻り わいわいと!
 
イメージ 15
一列では 入れきれず 二列目!
美味しそうに 食べてますねー!
 
イメージ 16
美味しく 完食し 食後 外に出て デザートです!
今日は とても暑いので 直ぐに食べないと 溶けてしまいます
ゆっくりとして 出発です!
 
イメージ 17
日光市霧降高原キスゲ平園地で休憩!
 
イメージ 18
ですが 霧で 景色が見えません
 
イメージ 19
下界の景色も 見えません!
 
イメージ 20
R122号線で 赤城山麓方面へ 気持ち良く 走り
 
イメージ 21
コンビニ 長ーい 休憩
 
イメージ 22
そして ガリガリ君 梨
 
イメージ 23
そして またまた 走ります!
今回は 沢山 走ります!
 
イメージ 24
全員での休憩が最後に コンビニ休憩!
エネルギー補給! 私は 緑  青いのも有るんですねー!
 
イメージ 25
最後の記念写真
 
イメージ 26
ダベリングしすぎて 夕日が 沈みそう!
ここから 帰りは まだまだ 100キロ以上有りますが
皆さんと 流れ解散となります
 
R4号から R125で 茨城組 さ~にゃさんと ぱくたれさんと 
Jazz88 3人で 帰ります
 
イメージ 27
今回は 石岡の がんこやさんへ ラーメンを食べに行くと言う事で
連れて行って貰いました
 
家に向かわず 通り過ぎて 石岡へ!ラブラブ!
 
イメージ 28
22時過ぎなのに こんなに 並んでる!
 
イメージ 29
限定 ばらシャーシュー とんこつ??? 名前忘れたけど
 
イメージ 31
美味しかったです ばらシャーシュー も沢山入っていました
 
昼も 肉だったので かぶりましたが 美味しく 完食!
 
イメージ 30
さ~にゃさん みそ???
 
イメージ 32
 ぱくたれさん  中盛り ???らーめん 一生懸命食べてます
 
食べて 外に出て 少し ダベリングして ここで 別れ一人 R6号で
帰宅しました
 
23時30分着 走行距離 435キロ 
300キロ付近で GSで補給  リッター55キロでした?
 
とても 走ったので 疲れましたが 楽しかったです
 
ヤマハミニ 関東組の皆さん 本当に 有り難う御座いました!
 
あ! 大笹で お会いした からさん どうもでした またね!チョキ
 
イメージ 42
赤が 往路    青が 帰路 
 
そして 27日 日曜日 今日も 朝から起きて!
 
イメージ 34
Masuさんから 頂いたオイルクーラー取り出し 取付!
 
イメージ 33
左上は ノーマル  右が逆さまですが 今回 取付!
下は 取付不可だった物です
 
イメージ 35
こんな感じで 合いますね
 
イメージ 36
取付 成功!
 
イメージ 37
ホースも 取付 試運転へ!
 
イメージ 38
近くの 運動公園へ行き オイル漏れチェック!
以上無し!
 
なので
 
イメージ 39
何時もの ここへ!
 
イメージ 40
大きく成ったね!
 
イメージ 41
まだ 朝なので あまり 人が居ないので こんな 記念写真も撮れた!
 
オイルクーラーの 入り口と出口のホースで 温度を確認し OKでした
Masuさん 有り難う御座いました!
 
これで Jazzも 夏バテしないかな!
 
おわりにひひ
 
 
おわり