今日は 久々に Jazzで ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日は 久々に Jazzです !
 
まずは リアBOXを 後ろに移動して!
 
イメージ 1
キャンプ道具が このまま積める用に 2回目の挑戦!
 
イメージ 2
こんな感じで どうでしょう!
 
イメージ 3
100円ショップで買った 赤いドリンクホルダーが 有ったので 付けてみた!
 
イメージ 4
使っていない スマホを 太い輪ゴムで 取り付けてみた!
 
イメージ 5
ヘッドライトの 角度調整!
 
イメージ 6
フロントフェンダーが ひび割れ もうすぐ 取れそうだったので ドリルで穴を開けて
修理したが 写真忘れた!
 
イメージ 7
この間の チェンジペダルカバーは ちぎれてボツになり 今度は ゴムを切り
直接 靴に貼り付けてみた!
 
以上 もろもろ やったので 試運転!
 
 
イメージ 8
牛久の大仏さん!
なんか やってたた 
 
イメージ 9
出店が一杯!
 
そして 次に 行きます!
 
 
イメージ 10
来たのは ここ 道の駅 しょうなん です
 
イメージ 11
あつすけさんのブログを見て 来てしまった! 売れ切れだったトマトソフト!
 
イメージ 12
やっぱり 午後は 有った!
 
現在 外は 33.7℃  暑いので 直ぐに 溶けちゃう
 
イメージ 13
なので 手賀沼を見ながら 室内で 美味しくトマトソフト?
やっぱりトマト味だ トマトが好きな方は 良いです! 
冷たく美味しく頂きました!
 
 
イメージ 14
次に 来たのは 牛久沼!
 
カッパ松!
 
イメージ 15
左の 松の木に カッパが 縛られていたのか!
 
イメージ 16
そして 直ぐ近くには 雲魚亭
 
イメージ 17
入り口
 
イメージ 18
無料で見学出来他ので入ってみた!チョキ
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 色々と 見て 次は!
 
イメージ 22
河童の碑!
 
何時も 何処に有るか解らず 初めて 来た!
 
イメージ 23
ん~! 何処に!
 
イメージ 24
おおお! アップにしたら 解った!
 
イメージ 25
次は ぴいこさんのブログ記事の ここに 来てみました!
 
イメージ 26
Jazzなので どんどん中へ!
 
イメージ 27
誰も居ませんね!
 
イメージ 28
そして お堀を越えて 真ん中に たぶん 城跡!
 
静かな 落ち着く所でした!
 
そして・・・
 
 
イメージ 29
お気に入りの公園で!
 
イメージ 30
コーヒータイム  美味しく 頂きました!
 
イメージ 31
最後に 霞ヶ浦へ来たら
 
弾さんが 来ていました!
 
イメージ 32
お話をしていたら  今日も 釣れてるし!シラー
 
弾さん 大きく見えるでしょ!グッド!にひひ
 
イメージ 33
そして 竿が無いので 釣れませんが  綺麗な 今日の 夕日を見て 帰宅!
 
走行距離 だいたい 100㎞!
 
帰ってから  背中に 寝袋が当たっていたので
リアBOXの位置を 更に後ろへ移動しました そして 暗くなって 
ライト位置 調整直し!
 
 
今日は 近場ですが 初めての 場所へ行きました!グッド!にひひ
 
 
Jazzの チェーンは やっぱり ガリガリ 切れそうな音がしていました!
 
 
 
おわりにひひ