藤岡渡良瀬運動公園 部品交換会! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

26日 土曜日 朝 8時 出発 藤岡渡良瀬運動公園で 北関東旧車会
部品交換会が有り ゴリラ88さんの所へ お邪魔して来ました!
 
イメージ 1
今日は 1泊なので パリダカ君です
何時もの霞ヶ浦で 知り合いに 今日の釣れ具合を 聴き 8時30分出発
 
イメージ 2
途中 コンビニ休憩です
 
イメージ 3
藤岡渡良瀬運動公園  道の駅 きたかわべ 展望台に到着!
 
イメージ 4
そして 次に 佐野まで 来て アウトレット近くで お昼です!
 
イメージ 5
佐野ラーメン 620円  美味しく頂きました!
 
イメージ 6
前回 榛名山の時 寄った 道の駅 みかもで 喉が渇き 休憩!
 
イメージ 7
そして 藤岡渡良瀬運動公園へ戻り 会場を探し ウロウロとしていたら
主催者のトラックが 到着 此から準備です!
 
イメージ 8
まだまだ 時間は有るので 藤岡渡良瀬運動公園や遊水池を偵察!
 
イメージ 9
広いです!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
一杯走り 広すぎて 迷子になりそうでしたが
一端ここを出て コンビニへ行き 食材を買い 暑かったので 
ガリガリ君 初めての味!
 
イメージ 15
 
イメージ 16
中から とろーり!  美味しーいです!チョキ
 
イメージ 17
そして 夕方 会場の用意は 大体出来たみたい!
グランドで 少年野球の練習を見たりして 暇つぶし 5時間!
 
イメージ 18
仕事で 遅くなった ゴリラ88さんと 合流し 準備完了!
 
イメージ 19
そして 綺麗な朝日!
 
イメージ 20
出店 準備!
 
イメージ 21
なんと 偶然 お隣さんは! ぱくたれさんと さーにゃさん達です!
なので ヤマハミニで何時も お世話になっている 方達ともお会いでき
お話も出来ました!
 
イメージ 22
気球も 上がりました! 11時過ぎから 撤収に掛かり 12時前に退散!
 
イメージ 23
コンビニ休憩しながら 2時に 帰宅し お昼ご飯を食べて
 
ちょこっと 仮眠してから 車に乗り換え 中古車屋さんへ 嫁さんの
車を オークションで 探してもらっていたのが 来たので 見に行き
確認してOKだったので すぐに帰りましたが 眠てないので 記事が
書けず 寝てしまいました!
 
バイク 走行距離 200㎞  車 50㎞  全走行 250㎞ 
 
とても 楽しい 2日間でした!  ゴリラ88さん からさん なべさん
くにちゃん そして ぱくたれさん さーにゃさん ・・・・・
みなさん 有り難う御座いました!
 
 
おわりにひひ