パリダカ君で霞ヶ浦をご案内ツー  | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日は ゴリラ88さん達と 霞ヶ浦をご案内ツー でーす!にひひ
 
イメージ 1
地元なので パリダカ君 出動です!チョキ
 
イメージ 2
常磐道 桜土浦インター出てすぐの コンビニ待ち合わせ
今回のメンバーさん 7台です!
 
イメージ 3
10時30分頃 待ち合わせですが 早めの10時頃着!
すでに お一人 高速で CBRの ちいちゃんが 来ていました
 
途中 パリダカ君の 右前のウインカーが点かず チェック
しましたが 解らず 念のために付けたLEDが有るので
そのまま 今日は走行します!
 
そんなこんなで 皆さん到着です!
ダベリング後 11時 出発
 
イメージ 4
世界一 120m 牛久大仏に到着
 
イメージ 5
バイクを止めた場所で 皆さんで ずーっと ダベリング!
なかなか 動きません!
少し 中の方へ行き お土産屋さんを見て 曇っているので
大仏さんには上がらず(700円)
全員 パスで また ダヘリングして 次へ行きます!
 
美浦のトレーニングセンター 
無料で見学出来る  ターフプラザ4階
 
イメージ 6
競走馬のトレーニングセンター 4階からの景色
 
イメージ 7
一通り 展示物も見て お昼過ぎなので すぐに出発
 
イメージ 8
そして お昼 1時 韓国料理 王府さん Jazz88の餃子定食+
ラーメン 880円?  ここも デカ盛りです!
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
私は どうにか 完食しましたが 食べきれない方もいましたが
みんなで食べて 全員の分を 完食!
 
少しゆっくりしてから 出発!
 
イメージ 12
やっとこ 目的の 霞ヶ浦 大山でーす!
 
イメージ 13
イメージ 14
夏には ここから ゴリラ88さんのボートですかね?
 
イメージ 15
何時もの 裸の女神・・・ となりに 変な人が! 
なんか  キマッテル! プププ!
ニャントレ80さん この方 見覚え無いですか? 
去年の9月ミーティング 磐田のYAMAHAでお会いした見たいです
世間は狭いですね びっくりでした!
 
イメージ 16
そして 今回も 唯一 女神様 みんなに 裸になって
同じポーズとれと言われ  これで勘弁と 笑みで!
 
イメージ 17
最後に 霞ヶ浦 総合運動公園 風車前
 
イメージ 18
子供の遊具で 遊ぶ ゴリラ88さん!
 
イメージ 19
へたくそー と みんな やり始めてた!
 
今回の メンバー バイク
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
一台だけ 違う場所に止めたので 取り忘れ 違う場所ので
 
イメージ 26
ここで 栃木方面組と お別れし 朝の集合場所まで見送り
霞ヶ浦へ帰って行く Jazz88でした!
 
イメージ 27
17時頃 無事 帰宅出来ました!
今回も 皆さんと走れ とても 楽しいツーリングが出来ました
また 宜しくお願い致します!
 
イメージ 28
今回 走ったルート 65㎞ 
 
出発 9時30分  到着 17時頃 全走行 約100㎞
気温 2℃ - 7℃
 
つづくにひひ