釣りから 突然 霞ヶ浦一周ツー! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日も 朝から 何時もの場所 霞ヶ浦で 
鯉釣りを していました!
 
イメージ 1
今年 練り餌 初 これは ふなですかね!
 
イメージ 2
次は 先ほどより大きい コイです!
 
すると そこへ バイクの音が!
釣り人達と 大きいバイクだねー とかお話をしています
 
遠くから見ていると サンライズさんと 同じバイクだ!
ジャケットも 似ているなー と 近づいて見ました!
 
イメージ 3
やっぱり サンライズさん だった!
 
丁度 この港で休憩で 偶然に お会いしました!
 
イメージ 4
その後 休憩中 もう一匹釣り 今日の釣りは止めて
 
サンライズさんが 霞ヶ浦を一週すると言うことで!
 
イメージ 5
サンライズさんに待って貰い Jazzに乗り換え登場!
Jazzのタイヤ交換をしたので 走りたかったので
 凸凹コンビで 一緒に出発です!
 
イメージ 6
何時もの 裸の女の人に 挨拶をしてにひひチョキ
 
イメージ 7
大山のスロープで 撮影タイム!
 
イメージ 8
和田公園で トイレ休憩! ポツポツと雨が!
 
イメージ 9
ブログで何度か見て 気になっていた 行方市の 
しをみ食堂さんへ 今日は二人なので 入って見た!
 
イメージ 10
サンライズさんの頼んだ アジフライ定食 650円
 
イメージ 11
そして ここのデカ盛り名物 カツカレー 750円
ちなみに これは 普通盛りです!目
とても美味しく 完食出来ましたよ!
アジフライも さくさくふあふあで 美味しそうでしたよ!
 
イメージ 12
道の駅 たまづくり トイレ休憩!
相変わらず 天気は ボツリ ポツリ!
 
イメージ 13
イメージ 14
こんなのが 在りましたが 何処にも入らず 出発!
 
イメージ 15
途中 霞ヶ浦 湖畔にて 雨が止んでいたので!
 
イメージ 16
サンライズさんと 初めて 二人だけのツー!
 
イメージ 17
記念写真です!チョキ
 
イメージ 18
サンライズさんの 今日の出発地点 水郷の風車です
 
イメージ 19
撮影中を 後ろから 盗撮!にひひチョキ
霞ヶ浦 湖畔一周 完了!
 
ここて゛ お別れして Jazz88は 無事 帰りました!
 
サンライズさん 今日は 突然同行させて頂き
有り難う御座いました!
何時もの道も 二人だったので楽しく走れました!グッド!
また 宜しくお願いしま~す!
 
イメージ 20
今回の霞ヶ浦 湖畔ルート 
 
そして その後 まだ明るかったので パリダカ君の
スピードメーターを取り付けて 試運転しましたが
今度は違うスピードメーターアプリでチェックしましたが
普通は3~5㎞ぐらい高めですが ぴったりでした!チョキ
 
 
今日は 天気がイマイチでしたが 良い一日でした!
 
 
おわりにひひ