弾サンタさんと 今年 初走り | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4日 土曜日 今日も 朝から 霞ヶ浦へ ワカサギ釣りへ行ってきましたが
今日は 全然 釣れず 30匹ぐらいでした
 
そこへ 弾さんが 登場!
イメージ 1
エンジンの調子も良くなった見たい!
 
イメージ 2
バス釣りをしていましたので 後ろから パチリ!
 
イメージ 3
すると 弾サンタさん から プレゼントです!
 
わくわくしながら 釣りを止めて 家に帰り!
 
イメージ 4
この前の パリダカ君のカウル用 ヘッドライトです そしてブルーの
フォグランプも 弾さん 有り難う御座いまーす!
 
 
そして 今日 5日 日曜日 仕事が来週に伸びたので 今日も休みです
朝早くから もちろん ワカサギ釣り 100匹ゲットし 10時頃 帰宅し
久々にJazzを出し 少しゴシゴシし 天気も良く 少し走ります
 
イメージ 5
今年 初走り!  筑波山が 綺麗に見えます
 
イメージ 6
峠を越えて フラワーパークて゛ トイレ休憩!
 
イメージ 7
子連れの車が 何時もより一杯来ていました!
 
イメージ 8
何時もの きのこ山!
 
ここに来る前に 湧き水をくんで来ました!
 
イメージ 9
最高の景色で コーヒータイム!
 
イメージ 10
群馬方面?
 
イメージ 11
寒いので まだ沸きません!
 
イメージ 12
何時もの裏側からの 筑波山  
 
イメージ 13
栃木方面?
 
イメージ 14
やっと 出来ました  今年 初コーヒータイム!
 
イメージ 15
筑波山 つつじヶ丘の駐車場へ トイレ休憩!
 
2分前に 出発しましたが 前に車が2台 料金を支払っているうちに
料金所のおじさん はい200円です って! そりゃー無いよ!
10分無料で 出てきたつもりだったので 料金を用意してないし
それなら もっと のんびりしていたのに
夏に来た時は 優しいおじさんだったから 少しだから 良いよ
と言ってくれたのに!
なんか 損した気分でしたが 初ツーだったので 
気分新たに 気を引き締めて 今年も走りましょうチョキ
 
イメージ 16
初走り 今年も筑波山 140キロ 気温 2℃~ 6℃ぐらいでした
 
 
自転車おわりにひひ